2013年05月03日

G-Dragonソロコン!

4月6日の福岡と4月27、28日の大阪に参戦してきた!

福岡の日は嵐で飛行機飛ぶかなって心配してたけど無事福岡到着。
関空で早速ジヨンコスの男の子見たw
飛行機は初めてピーチ使ったー。
びっくりするくらい安い!往復12000円だったもんー。

着いたら雨。なんでグッズはドームの中で販売してた。
買えた時には先着のクリアファイルはもう無くなってて、今度大阪で買った方がいいなーと、とりあえずピアスだけ購入。

福岡はさすがにチケットさばけなかったのか、席自体が少なかったー。
スタンド下段の席で一番後ろやったf^_^;
以前行った時に福岡のアリーナはこりごりだって思ってたのでスタンドでほんまよかった!
一番後ろではあったけどねw
今回座ったとこが、みずほ銀行のロゴ入りで、スポンサー椅子なんだろうね、柔らかくて冷たくなくなかったし、快適だった!

大阪の一日目は友人と一緒に。一塁側のスタンド下段真ん中辺り。
二日目は一人で。二日目はファンクラブ抽選では落ちて携帯サイトので取ったんやけど、初めての3階!しかも一番後ろ(笑)
もう三回目だったしこれもいいかなって思った!眺めもよかったし、ファンのライトと舞台の全景見れてよかった!

グッズは大阪二日目発売開始時間に行って無事クリアファイルゲット!

そうそう福岡帰りは暴風雨のせいでなかなか乗る飛行機が来なくて、やっと関空着いたのが終電ギリギリで、日根野までしか行かなかったので、和歌山の友人に車で迎えにきてもらって泊めてもらった!
感謝!ライブの感想!
タグ:G-Dragon
posted by KIIT at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG