2012年02月22日

尽くしたい病。

最近そういう癖があることに気付いた。

なんかものすごっよっきゅーふまん感にモヤモヤしてて考えてたらこれだ!って気付いた(笑)

誰かに1日尽くしまくる!
しかも一人の人に徹底的に!
っていうのがやーりーたーいー!

誰でもいいけど誰でもいい訳じゃないんよねー。
意外にむつかしい。

前にはいたんよね。
今はその人に興味が削がれたっていうか、なんかもう無視されまくってる感じで、嫌がられてるかなーって感じるし、そこまでされて尽くす気力なんてありゃしねぇ。
「なんでそんなにその人のためにそこまでできるのか」
って聞かれた事がある。
わからんって答えてたけど、その時いつも思ってたのが、
「別にその人じゃなくてもいいんよねー」という事。
きっかけがあってその人の位置がそこにあって、恋愛に発展しないという最良の条件の上で受け入れてもらえてたから。
その人を尊敬してるからとか恋?とか考えた事あるけどそういう次元じゃない!って事に気付いた。
恋なら想像するであろう事とか考えも及ばなかったしー。ってかむしろ気持ち悪い…。

これは所謂せーへきというものなのね…。

昔、執事紛いの遊びが好きやったんよなぁ。
ってのも思い出した。

こないだ女子会した時に、妊婦の友達にだけ尽くしてみて、ちょっとスッキリしたもんね♪
いつもなら料理は全員に取り分けるのに、その子だけにね!
ちょっと変に思われてるかもーとか思いつつそんなの気にする友人達じゃないので気にせずしたんやけど(笑)


誰か相手して!
って思うけど、やっぱりある程度条件がある。
・性別はこだわらない。
・ある程度お互いに好きである。
※恋愛感情じゃなく。
・尽くされても気を遣わない。むしろ当然だという傾向。
・尽くしても気を遣わない。
・男の場合は恋愛感情だと錯覚しない。
・照れない相手。
 ※親とか考えてみたけどハズいし。
・対象は一人。
・最終ご褒美があるとなおよし!
っての。

今対象がいなくなってダメなようですワタクシ。
とにかく1日めいっぱい尽くしたらスッキリする気がするんやけどー。

あーなんか変態チックだなぁうち(笑)
タグ:自分
posted by KIIT at 04:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
難儀な病気やね。
つくしたい相手が結婚相手とか、恋愛対象ならまったく問題ないのに。
前の“尽くされてた人”も、「このままこの子が自分に尽くし続けていたら婚期をのがしてしまう!」と心配して距離を取ってくれているのかもね。

ペットを飼ってみるとかさ…(゜-゜)
Posted by えど at 2012年02月22日 19:43
動物は大変なので植物がいいかなとか考えてました!
それで食べられると尚いいかなと!

あー誰か1日私のお姫様になってくれないかしら。
Posted by KIIT at 2012年02月23日 01:54
秘書に就くなんてどう?
Posted by こさ at 2012年02月25日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54102017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック