2012年07月25日

再就職!!

やっとやっと就職できましたー!!
しかも初の正社員採用ー!!
そして今日初めて名刺をもらった!!

最初内定もらってもずっと信じられなくて、初日に契約して働くまでドッキリかもしれん…ってずっとうたぐってた(笑)
内定決まって嬉しくて、心配してくれてた人達にすぐ報告したいけど、でも前のとこみたいに変な会社やったりしたら…油断ならない…!
っと。
まぁホンマに試用期間終わるまではまだ不安やけど…。

とにかく今週の月曜日から通勤しておりますっ。
まだ3日目なのに二週間は経ってるような気がする…。

勤め先はソフトウェア開発会社の営業部。
商品の特長を覚えるのが大変…。
去年ネットワークの勉強したのでかろうじて知識は…でも専門用語はいっぱいわからなくて、去年覚えた事もほとんど忘れている…( ̄▽ ̄;)
家に帰って覚え直さねば…。

それに英語も必要なようなので、勉強しないと…。
いっぱいやることあるけど、何としても食らい付いて行こうと思ってる!!
頑張るぞー!!
タグ:仕事
posted by KIIT at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57233330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック