2012年07月31日

みんなで外ランチ。

今日は職場の女子全員で外ランチ。

そういうのは結構苦手な方で、前の会社ではとても憂鬱だったんやけど、今回はよかった♪

なんで苦手なのかというと、

まず時間のロス。
集合する(時間に来ない人を待って遅くなる)

店探す(人数入れるとこなく中々見つからない)

待つ(空くのをと食べはじめるのと)

そしてオバチャンの自慢話を延々と聞く。

いやもう貴重な休み時間が無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
っとDIOじゃなくても言いたくなる。(※ジョジョネタ)皆で行くなら最低でも4人やで…。(-_-)


今回は予約+メニューも予約してくれてて、12人くらいやったけど全然ロスなく!

しかも社長のご馳走だった…!!

お店は会社のすぐ横のイタリアンのお店で、
パスタ、ドリア、焼きカレー
の内、ドリアを注文!
美味しかった!
大好きなカボチャスープ付き♪(o^〜^o)
付いてたフランスパンも美味しかったし♪
120731_120631.jpg

 カボチャスープ
いいお昼タイムやった(^o^)v
タグ:会社 ランチ
posted by KIIT at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57356945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック