2012年11月24日

AlVEドームツアー!大阪1日目!

banana_forever / しゃぶうさ
あー楽しかった◎^∇^◎!今日はTOPくんがご機嫌でサービス多!知ってる限りでもサランヘ二回もやってたし!G-Dragonは相変わらず可愛くてキュン死しそうやった!メンバーのスンリの扱いが酷すぎてめっちゃ面白かったー!BIGBANGチェゴ! at 11/23 13:09


行ってきたー!

アリーナツアーはチケット取りにくかったしドームツアーしてくれてよかった♪

前の会社で仲良くなった人を誘って行ってきた!
18時開演なんやけど、前回を反省してグッズ購入は早めに行こうと14時に行ったら、もうポーチは完売…!
後は通販で!ってずるい…。
そこで売った方が儲かるんじゃ?

今回はパーカーとNEWペンライトを買った!
ペンライトは前よりも立体的で随分明るい。
前の方が握りやすかったけど…。
グッズはいつもキリないので1つだけって決めてて今回はパーカー!
高かったけど、デザイン気にいったし♪

そうそう、今回グッズにあったグミはうちの親戚が作ったんだー!
美味しいよ!
ってうちは買ってないけどねー!
だってグミは貰えるし?

曲はそんな変わらず、アレンジが多かったかな〜。
あとG-Dragonの新曲があったぐらい。
あ、曲数自体は少なかったと思う!
アンコールは同じ曲やったからかな?
でもほんまにアンコールって感じがしてうちは好きo(^-^)o

最初気になったんやけどなんか音響がイマイチだったかも。
バックミュージックはガンガン聞こえるけど、メンバーのマイクの音が小さかったような気が…。

メンバーがとても楽しそうで楽しかった!
特にタプね!見たことないぐらいのサービスっぷりでG-Dragonそっちのけでキャーキャー言っちまったぜぃ;
またね〜っていう言葉がかわいかった!
とHIGH HIGHの時にダンサーの女の人の後ろについて腰フリフリして歩いてたのも可愛かった・・・!

スンリのいじられっぷりが面白かった(≧〜≦))ププッ
スンリが真面目に喋ってる横で仮面被ったり皆ふざけ出すし、カメラの前横切るし(笑)
ってスンリくんお決まりの
「集中して!」
って(笑)

もう年とったからマンネじゃないよ!
って言ってたけど、年食っても永遠に年少だってば…。

ってかスンリは日本語いっぱい喋れるけど口悪いよな…最近益々に酷い…(笑)

スンリは最近ダンスサボってると思う!
どんどんキレがなくイマイチになってるような…?

あれ?なんかスンリの事ばっかしにf^_^;
でもG-Dragonにはメロメロで溶けてたんだけどね!
CRAYONの歌った後の「好き〜?」にはかなりテンションあがった・・・!!
言われてないのに「好き」って言葉聞けただけでドキドキ(笑)

めっちゃ楽しかったー!◎^∇^◎
帰ってからも頭の中でずっとG-Dragonの新曲Crayonが回ってた…。
CDも買ったとこでほとんど聞いてない、見てないので次のライブまではもうちょい勉強しておこう!

次は来月の福岡ドーム!


<セットリスト11/23>
1.TONIGHT
2.HANDS UP
3.FANTASTIC BABY
4.HOW GEE
5.STUPID LIAR
6.CRAYON
7.KNOCK OUT
8.HIGH HIGH
9.STRONG BABY
10.WHAT CAN I DO
11.ガラガラ GO!!
12.NUMBER1
13.CAFE
14.BAD BOY
15.BLUE
16.LOVE SONG
17.MONSTER
18.FEELING
19.LOOK AT ME
20.WEDDING DRESS
21.WING
22.HaruHaru
23.LIE
24.BAD BOY
25.LAST FAREWELL
――――――――-
26.声を聞かせて
27.MY HEAVEN
28.FANTASTIC BABY
29.BAD BOY
30.FEELING
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60266248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック