2013年01月16日

Aliveツアーまとめ2。

年明け12、13日と二日連続で京セラドーム!

12日はスタンド!
でも下段の前から三列目の通路側の端だったのでなかなかよかった!
アンコールで車でメンバーが回ってきた時めっちゃ近くで見れた!
TOPが意外と細かったなぁ〜。首とか〜。
G-Dragonはタオル頭から被っててあまり見えなかった・・・しくしく・・・。

MCは結構ぐだぐだ?というかまとまってない感(笑)
スンリが喋りすぎてオレオレ過ぎてちょっとしんどかった・・・。
なんか司会者みたいだったし・・・。
スンリ好きだったんだけどなぁ。

スンリはさておき!
banana_forever / しゃぶうさ
GDの最初の衣装が白でとってもよかった!ダンスがよく見えた〜。スタンドやったけど、今までで一番近かったかも!エロかった、可愛くてはきそうになったw at 01/12 13:11


GDの白の衣装のおかげでスタンドからではあったけど、ダンスしてる姿が結構よく見えたー!
後輩の子が、よく、「可愛くてはきそう」とか「はきそうなぐらい可愛い」とか言ってて、
え、「はきそうなほどって意味わからん!」
って思ってたのになんかわかってしまった、その表現(笑)

ドームツアーからアンコールにHIGH HIGHが!
でもHIGH HIGHって韓国語で歌ってくれていいのに・・・その方が生き生きしててパフォーマンスも楽しそうな感じがするし!
負担が増えるから日本語版無理に歌わなくていいのにな・・・。

そして次の日がファイナル!
このファイナルに詳しく感想書いておこうっと。

そういえば東京ドームの公演がDVDになるそうだ〜。
そうなると、ドームツアーは全部制覇したことに(笑)

それとこの日知ったんだけど、今度GDのソロコンあるんよねー。
banana_forever / しゃぶうさ
G-Dragonの日本でのソロコンー!マジでー!?日本語喋られへんから無いと思ってたのに…!念願の!!これはヤバい…破産する…。5人だから抑えられていたのに…。でもソロやと一緒に行ける友達いないなー…。 at 01/12 01:39

banana_forever / しゃぶうさ
ソロでいきなりドームツアーはすごいわ〜。さすがG-Dragon…!ソロって事は遠くてもずっとG-Dragonだけが映し出されるって事よね…?ソワソワする…。 at 01/12 02:13

やばいよ〜ほんまにこれはヤバい・・・。
福岡→西武西武→京セラ京セラだってさー。
ファイナルさておきこの日はソワソワして仕方なかったな(笑)<1/12京セラドームセットリスト>
・OPENING:ALIVE(intro)
・TONIGHT
・HANDS UP
・FANTASTIC BABY
・HOW GEE
・STUPID LIAR
・CRAYON(GD)
・KNOCK OUT(GD&TOP)
・HIGH HIGH(GD&TOP)
・STRONG BABY(スンリソロ) 
・オチョラゴ(スンリソロ)
・ガラガラ GO!!
・NUMBER 1
・CAFE
・BAD BOY
・BLUE
・LOVE SONG
・MONSTER
・FEELING
・僕だけ見つめて(SOLソロ)
・WEDDING DRESS〜WHERE U AT(SOLソロ)
・WINGS(テソンソロ)
・HARU HARU(JPN.ver)
・コジンマル
・マジマクインサ

<アンコール>
・声を聞かせて
・MY HEAVEN
・FANTASTIC BABY(大阪ver.) 
・HIGH HIGH
・BAD BOY
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61496790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック