2013年03月11日

紅葉狩申し合わせでした。

先週末、紅葉狩の申し合わせでしたー。

申し合わせって一回は大体真っ白になるんだけど、今回もなった;
あ、間違えた!でもこの後戻れる!って思ってそこまではいけたんだけど、その後真っ白になって固まった(+_+)
ここはどこ?わたしはだれ?
ってなったー…。

まぁ申し合わせで間違えると逆に安心できるんだけど、前場の下居が思いの外いけたのが怖い…!
本番はダメなんじゃって思うので…。
小袖曽我の恐怖ふたたび・・・。

壷折+大口はこれまた想像以上の座りにくさ。
あと重いよー本唐織ー!

前の小面は超可愛いくて嬉しい!
ドキドキするO(≧∇≦)o
後の般若、般若って初めてなんだけどこれまた恐ろしくってドキドキ…。
本番はもっと楽しもうっと!


ちなみに先生に鏡の間での行儀が悪い!
って怒られた…。
テンション上がってツレ3人でEXILE(ぐるぐる回るやつ)とかしてて…すいませんっしたっ!


ああ〜申し合わせは緊張しないんだけど、本番の事を考えると今から緊張する(>_<)!

あと少しなので頑張ろう。
んで本番はもっと思いっ切り&楽しくやってやろう!
posted by KIIT at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 能―稽古。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63574363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック