2013年04月09日

「G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND」まず一枚目

悩みに悩んで買ってしまった〜。
先月の出費で本気でお金ないからなんだけど(笑)
いやでもこれはファンなら絶対買い!だと思う。

とりあえず一枚目だけ見てみたんだけど、一枚目はミュージックビデオの様子とアルバム制作についての内容だったんだけどいいね!
ちゃんと歌詞の意味勉強しとこ;
あとこないだGDのワールドツアーの日本ドームツアー福岡見に行ってきたけど、これ見とくともっと楽しめると思う!
G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND  (3枚組DVD) (初回生産限定盤)G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND (3枚組DVD) (初回生産限定盤)

YGEX 2013-03-27
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Missing You」って紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナと歌ってたんだーって初めて知った(笑)
紫雨林なんて大物やん〜!うちもなんか曲知ってるぞ!でもなんやっけー!?忘れたけど(笑)

DVDずっと、キレイだな〜って見てた〜。
なんつーかキレイな子になったよねーGDって!
タグ:DVD BIGBANG G-Dragon
posted by KIIT at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64686275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック