2013年05月03日

G-Dragonソロコン!

4月6日の福岡と4月27、28日の大阪に参戦してきた!

福岡の日は嵐で飛行機飛ぶかなって心配してたけど無事福岡到着。
関空で早速ジヨンコスの男の子見たw
飛行機は初めてピーチ使ったー。
びっくりするくらい安い!往復12000円だったもんー。

着いたら雨。なんでグッズはドームの中で販売してた。
買えた時には先着のクリアファイルはもう無くなってて、今度大阪で買った方がいいなーと、とりあえずピアスだけ購入。

福岡はさすがにチケットさばけなかったのか、席自体が少なかったー。
スタンド下段の席で一番後ろやったf^_^;
以前行った時に福岡のアリーナはこりごりだって思ってたのでスタンドでほんまよかった!
一番後ろではあったけどねw
今回座ったとこが、みずほ銀行のロゴ入りで、スポンサー椅子なんだろうね、柔らかくて冷たくなくなかったし、快適だった!

大阪の一日目は友人と一緒に。一塁側のスタンド下段真ん中辺り。
二日目は一人で。二日目はファンクラブ抽選では落ちて携帯サイトので取ったんやけど、初めての3階!しかも一番後ろ(笑)
もう三回目だったしこれもいいかなって思った!眺めもよかったし、ファンのライトと舞台の全景見れてよかった!

グッズは大阪二日目発売開始時間に行って無事クリアファイルゲット!

そうそう福岡帰りは暴風雨のせいでなかなか乗る飛行機が来なくて、やっと関空着いたのが終電ギリギリで、日根野までしか行かなかったので、和歌山の友人に車で迎えにきてもらって泊めてもらった!
感謝!オープニング。

福岡編ではクレヨンの映像流れた後?あんな奴の映像の後?だったかな?
新曲からスタート!
LINE限定配信のミチGOー!
初めて聞いたんやけど、クールでカッコイイぃぃぃ!
GDもめっちゃかっこよくて、髪型は赤!光る車に乗って登場ー!

かっこよすぎて吐く…おぇってなった、二回くらい、笑。

20日にミチGOのMVが解禁されたので大阪では、ミチGOの映像の途中からジヨンの生歌が入ってきて〜っていう風に変わってた!

もうかっこよくてかっこよくて、曲聞きながら脳裏に焼き付けたお姿を毎日思い出してるー(>_<)!

大阪一日目、満席の観客席いっぱいの見て嬉しかったとかかな!?ニッて笑ったの!カッッ……コよかった…!
大阪の髪型は刈り上げてそこは黒で髪は金髪になってたー。
なんか福岡と全然印象が違った気がした!
名古屋でもまたなんか違う髪型してほしー!

大阪二日目は、足痛めてたので、どうやって出てくるんだろうと思ったら、杖…!
もうお労しいったら!(:_;)
このお労しい姿すら美味しい!って思ううちはダメファン(笑)

前の方に出てきてダンスもできないから、その場で歌ってたんだけど、いつもよりすごい熱唱でよかったんよねこれが!
パフォーマンスない分一生懸命カバーしようとしてる姿がまた良くて!!
終わった後、LINEでもそう言ってたみたい〜。存分に伝わってたよ♪

その後移動とかはどうするんだろうと思ってたら、いつものスクーターみたいなやつ?使って縦横無尽に駆け回ってて、アリーナの両端の人とか近くに来てもらえていつもより結構ラッキーやったんじゃないかな!?

さて戻って次曲!
Heartbreaker。
このダンスほんと見たかったんだー!
とうとう見れたよ!よかった!

ONE OF A KIND
このダンスも見たかったの!

火をつけろ
Heartbreaker収録曲。
Tabloが出てきたと思いきや、移動する映像だったw
Tabloのラップ好きなんよね〜。

The Leaders
これも同じく。そして同じくCLも映像w
ゲストで出るって事はないかー(笑)

Butterfly
白の衣装に着替えたんだけど、これがお、お美しい…!
アップになる度、きれいだなぁってみとれてしまった…。
かなりエロいダンスを披露していて恥ずかしかった(//△//)…なんか動きがセクシーなのょ。
なんであんなにエロいんだろうジヨンシィ…。
大阪ではそのダンスはほとんどしてなかった〜。
さらに大阪2では立って降りられないので抱っこw

Missing You
後ろにキムユナの歌ってる映像。
この曲は特にジヨンが歌うとこ少ない曲よね〜。
でもこの曲好き!

MC
福岡と大阪1は、こっちがいいかな〜あっちかな〜といいながら中央舞台の両端に降りて客席の近くに!
VIP席うらやましい!
大阪2は舞台中央の正先?に立って、ジヨンから見て観客の右半分をベイビー、左半分をハニーって呼んで、呼びかけてた。
ちなみにうちはハニー側だったw

あんな奴
椅子に寝そべって、つば大きい黒い帽子をを被って歌ってた〜。まぁお行儀が悪くてよw
大阪1は高温が出にくそうやったかな〜大阪2は超熱唱だった!
大阪は後ろに戻るのにゆっくりゆっくり杖をついて移動〜(ノ_・。)でも観客に声かけながらだから、VIP席はおいしいw

Today
DJボックスみたいなに乗ってDJジヨンを少しした後、歌に。
この曲も盛り上がるんだよね!

少年よ
マイクを持って前に移動〜。そのマイクがドラゴンをあしらったマイク!
一瞬サックス!?かと思ったけど、ドラゴンだった、笑
CDで聞くより断然よかったんよね〜この曲!

GDの演技シーンも見れたよ!
映像で火サスみたいな映像wが流れた後、GDが必死に追いかけるんだけど、間に合わなくて…みたいな演出で、最後はずぶ濡れになって倒れ込む〜。
みたいな。
思わず拍手しちゃったよ〜。


全体的にダンスは福岡の時が一番ダンスのキレあった気がする〜どこで足痛めたんやろう〜。
どっかで痛めて段々悪くなってったのか、それともいきなりあ、やっちゃった!って感じで痛かったんだろうか〜。
とりあえずとても心配で、29日も行きたかったけど、小鼓の会で行けず・・・!
でも最高だった…!
タグ:G-Dragon
posted by KIIT at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65772739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック