2013年05月03日

G-Dragonソロコン!

4月6日の福岡と4月27、28日の大阪に参戦してきた!

福岡の日は嵐で飛行機飛ぶかなって心配してたけど無事福岡到着。
関空で早速ジヨンコスの男の子見たw
飛行機は初めてピーチ使ったー。
びっくりするくらい安い!往復12000円だったもんー。

着いたら雨。なんでグッズはドームの中で販売してた。
買えた時には先着のクリアファイルはもう無くなってて、今度大阪で買った方がいいなーと、とりあえずピアスだけ購入。

福岡はさすがにチケットさばけなかったのか、席自体が少なかったー。
スタンド下段の席で一番後ろやったf^_^;
以前行った時に福岡のアリーナはこりごりだって思ってたのでスタンドでほんまよかった!
一番後ろではあったけどねw
今回座ったとこが、みずほ銀行のロゴ入りで、スポンサー椅子なんだろうね、柔らかくて冷たくなくなかったし、快適だった!

大阪の一日目は友人と一緒に。一塁側のスタンド下段真ん中辺り。
二日目は一人で。二日目はファンクラブ抽選では落ちて携帯サイトので取ったんやけど、初めての3階!しかも一番後ろ(笑)
もう三回目だったしこれもいいかなって思った!眺めもよかったし、ファンのライトと舞台の全景見れてよかった!

グッズは大阪二日目発売開始時間に行って無事クリアファイルゲット!

そうそう福岡帰りは暴風雨のせいでなかなか乗る飛行機が来なくて、やっと関空着いたのが終電ギリギリで、日根野までしか行かなかったので、和歌山の友人に車で迎えにきてもらって泊めてもらった!
感謝!ライブの感想!
タグ:G-Dragon
posted by KIIT at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2013年04月09日

「G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND」まず一枚目

悩みに悩んで買ってしまった〜。
先月の出費で本気でお金ないからなんだけど(笑)
いやでもこれはファンなら絶対買い!だと思う。

とりあえず一枚目だけ見てみたんだけど、一枚目はミュージックビデオの様子とアルバム制作についての内容だったんだけどいいね!
ちゃんと歌詞の意味勉強しとこ;
あとこないだGDのワールドツアーの日本ドームツアー福岡見に行ってきたけど、これ見とくともっと楽しめると思う!
G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND  (3枚組DVD) (初回生産限定盤)G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND (3枚組DVD) (初回生産限定盤)

YGEX 2013-03-27
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Missing You」って紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナと歌ってたんだーって初めて知った(笑)
紫雨林なんて大物やん〜!うちもなんか曲知ってるぞ!でもなんやっけー!?忘れたけど(笑)

DVDずっと、キレイだな〜って見てた〜。
なんつーかキレイな子になったよねーGDって!
タグ:DVD BIGBANG G-Dragon
posted by KIIT at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2013年01月17日

ひと月に1つだけ。

最近全然BIGABANGの商品を買ってなかったんやけど、ライブで再燃焼してしまい、ひと月に1つ何か買おうと決心。
どっちかというと、「ドバっと買いたいけど、お金ないしでガマン」の方が正しいんだけど(笑)

12月に買ったのが去年行ったYG Family Concert 2012。
このコンサートがめっちゃよかって、京セラドーム2日とも行った!
(っていうか2日共当たると思ってなかった・・・)
2NE1も好きで見たかったし、SEVEN出てたし、初めてPSYも見れたしね!
まぁ何よりBIGBANGだけど!
2012 YG Family Concert in Japan (3DVD) (初回生産限定盤)2012 YG Family Concert in Japan (3DVD) (初回生産限定盤)

YGEX 2012-08-08
売り上げランキング : 8682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想〜。
タグ:DVD BIGBANG
posted by KIIT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2013年01月16日

Aliveツアーまとめ3。

さてALIVEドームツアーファイナル!

アリーナだし、見にくいだろうと思ってたんだけど、3塁側のVIP席の1つ外側の隣のブロックの二つめで、しかも通路挟んでたので、見やすかったし近かった!!
画面も近くて大きいしー!
舞台を横から見る感じ。
ファイナルで最も近くで見れるとわっ!
GDの生のダンスがいっぱい見れた(T_T)
感動っ!

定刻過ぎて、FANTASTIC BABYが始まったら開演合図!
音が大きくなってくるとテンションあがってきて!

以下、もうなんかぐっちゃぐちゃの感想になりました・・・。
主に12、13日の京セラドームの感想〜。
続きを読む
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

Aliveツアーまとめ2。

年明け12、13日と二日連続で京セラドーム!

12日はスタンド!
でも下段の前から三列目の通路側の端だったのでなかなかよかった!
アンコールで車でメンバーが回ってきた時めっちゃ近くで見れた!
TOPが意外と細かったなぁ〜。首とか〜。
G-Dragonはタオル頭から被っててあまり見えなかった・・・しくしく・・・。

MCは結構ぐだぐだ?というかまとまってない感(笑)
スンリが喋りすぎてオレオレ過ぎてちょっとしんどかった・・・。
なんか司会者みたいだったし・・・。
スンリ好きだったんだけどなぁ。

スンリはさておき!
banana_forever / しゃぶうさ
GDの最初の衣装が白でとってもよかった!ダンスがよく見えた〜。スタンドやったけど、今までで一番近かったかも!エロかった、可愛くてはきそうになったw at 01/12 13:11


GDの白の衣装のおかげでスタンドからではあったけど、ダンスしてる姿が結構よく見えたー!
後輩の子が、よく、「可愛くてはきそう」とか「はきそうなぐらい可愛い」とか言ってて、
え、「はきそうなほどって意味わからん!」
って思ってたのになんかわかってしまった、その表現(笑)

ドームツアーからアンコールにHIGH HIGHが!
でもHIGH HIGHって韓国語で歌ってくれていいのに・・・その方が生き生きしててパフォーマンスも楽しそうな感じがするし!
負担が増えるから日本語版無理に歌わなくていいのにな・・・。

そして次の日がファイナル!
このファイナルに詳しく感想書いておこうっと。

そういえば東京ドームの公演がDVDになるそうだ〜。
そうなると、ドームツアーは全部制覇したことに(笑)

それとこの日知ったんだけど、今度GDのソロコンあるんよねー。
banana_forever / しゃぶうさ
G-Dragonの日本でのソロコンー!マジでー!?日本語喋られへんから無いと思ってたのに…!念願の!!これはヤバい…破産する…。5人だから抑えられていたのに…。でもソロやと一緒に行ける友達いないなー…。 at 01/12 01:39

banana_forever / しゃぶうさ
ソロでいきなりドームツアーはすごいわ〜。さすがG-Dragon…!ソロって事は遠くてもずっとG-Dragonだけが映し出されるって事よね…?ソワソワする…。 at 01/12 02:13

やばいよ〜ほんまにこれはヤバい・・・。
福岡→西武西武→京セラ京セラだってさー。
ファイナルさておきこの日はソワソワして仕方なかったな(笑)<セットリスト>
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2013年01月15日

Aliveツアーまとめ1。

今回のライブツアー、アリーナツアー大阪1回、ドームツアー福岡1回、大阪3回行ってしまった・・・!

いやちょっと行きすぎた(笑)
アリーナツアーが1回しかいけなかった反動で、ドームツアー欲張ってしまった・・・というか申し込んだら全部当選しちゃったんだよ・・・!

行きすぎをちょっと反省・・・。
行くなら3回ぐらいがいいかな!
と思っても、追加公演(あ!ファイナル!?申し込もうっと)とか再追加公演(あれ?これがファイナル!?申し込み・・・)とか再々追加公演(今度こそファイナル?)とかしてくるからなー・・・。
(でも申し込んだのは自分;)

アリーナツアーはチケット、ファンクラブで取れたのに振込み忘れて、別口で当日にチケット譲ってもらったんよね。
譲ってくれたネットの掲示板見て連絡くれたお兄さんがいい人で・・・ほんま感謝・・・!
確か大阪の初日に行ったなー。
スタンド1階の一番後ろだったけど、すんごい盛り上がったし、楽しかった!
また行きたかったけど、チケット取れなかった・・・遠征しようにも職ないわ金ないわで行けなかったし・・・。

んでドームツアーが決まってキャッホーっとばかりに申し込んで、大阪1日目当選、2日目落選・・・。
この大阪の一日目のMCが一番面白かった!!↓感想↓
http://kiit.sblo.jp/article/60266248.html

福岡はアリーナだった〜。続きを読む
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2012年11月24日

AlVEドームツアー!大阪1日目!

banana_forever / しゃぶうさ
あー楽しかった◎^∇^◎!今日はTOPくんがご機嫌でサービス多!知ってる限りでもサランヘ二回もやってたし!G-Dragonは相変わらず可愛くてキュン死しそうやった!メンバーのスンリの扱いが酷すぎてめっちゃ面白かったー!BIGBANGチェゴ! at 11/23 13:09


行ってきたー!

アリーナツアーはチケット取りにくかったしドームツアーしてくれてよかった♪

前の会社で仲良くなった人を誘って行ってきた!
18時開演なんやけど、前回を反省してグッズ購入は早めに行こうと14時に行ったら、もうポーチは完売…!
後は通販で!ってずるい…。
そこで売った方が儲かるんじゃ?

今回はパーカーとNEWペンライトを買った!
ペンライトは前よりも立体的で随分明るい。
前の方が握りやすかったけど…。
グッズはいつもキリないので1つだけって決めてて今回はパーカー!
高かったけど、デザイン気にいったし♪

そうそう、今回グッズにあったグミはうちの親戚が作ったんだー!
美味しいよ!
ってうちは買ってないけどねー!
だってグミは貰えるし?

曲はそんな変わらず、アレンジが多かったかな〜。
あとG-Dragonの新曲があったぐらい。
あ、曲数自体は少なかったと思う!
アンコールは同じ曲やったからかな?
でもほんまにアンコールって感じがしてうちは好きo(^-^)o

最初気になったんやけどなんか音響がイマイチだったかも。
バックミュージックはガンガン聞こえるけど、メンバーのマイクの音が小さかったような気が…。

メンバーがとても楽しそうで楽しかった!
特にタプね!見たことないぐらいのサービスっぷりでG-Dragonそっちのけでキャーキャー言っちまったぜぃ;
またね〜っていう言葉がかわいかった!
とHIGH HIGHの時にダンサーの女の人の後ろについて腰フリフリして歩いてたのも可愛かった・・・!

スンリのいじられっぷりが面白かった(≧〜≦))ププッ
スンリが真面目に喋ってる横で仮面被ったり皆ふざけ出すし、カメラの前横切るし(笑)
ってスンリくんお決まりの
「集中して!」
って(笑)

もう年とったからマンネじゃないよ!
って言ってたけど、年食っても永遠に年少だってば…。

ってかスンリは日本語いっぱい喋れるけど口悪いよな…最近益々に酷い…(笑)

スンリは最近ダンスサボってると思う!
どんどんキレがなくイマイチになってるような…?

あれ?なんかスンリの事ばっかしにf^_^;
でもG-Dragonにはメロメロで溶けてたんだけどね!
CRAYONの歌った後の「好き〜?」にはかなりテンションあがった・・・!!
言われてないのに「好き」って言葉聞けただけでドキドキ(笑)

めっちゃ楽しかったー!◎^∇^◎
帰ってからも頭の中でずっとG-Dragonの新曲Crayonが回ってた…。
CDも買ったとこでほとんど聞いてない、見てないので次のライブまではもうちょい勉強しておこう!

次は来月の福岡ドーム!

<セットリスト11/23>
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2012年07月01日

BIGBANGファンミ in 神戸!

120701_180044.jpg

本日1日の前半戦に参加してきました!

ライブは行ったことあるけど、ファンミは全てのアーティストの中で参加自体初!
ひっさしぶりに若作りショートパンツとニーハイで参加(笑)

開始は15分以上押して始まった。
FANTASTIC BABYのMV後に登場!

今回はタプくんが映画の出演が決定して、アクションが多いとのことでその準備で不参加。
払い戻しも受け付けてた。
でもうちはGDがいたらいいので、もちろん参加ー!
最初にタプのコメントが流れたんやけど、終った瞬間、メンバー「長いよ〜」「あれいらなくない?」ってひど(笑)
メンバーも初めて見たんかな?
俳優タプはマジで大ファンなので映画楽しみ!
頑張れタプ!

MCに古屋さんが登場してテンション上がった(笑)
やっぱ上手だわ。

最初は、ファンミお決まりのゲームから!続きを読む
posted by KIIT at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年05月20日

BIGBANG LOVE&HOPE in名古屋 ファイナル!!

今日は名古屋へツアーファイナルに参戦!
チケットは親切な方に譲ってもらった〜。
席のセッティングの具合で当日券が出たみたいやけど、地方に行くならチケットは持っていないとね・・・。
昨日はテヤンの誕生日ライブやったからほんまは参加したかったな〜。

で、節約のために、行きは在来線で。
banana_forever / KIIT
田舎走るJRの在来線ってすきやねんよなー。 at 05/19 05:58

3時間弱やから、大阪の実家に帰るのにかかるくらいの時間やったし、全然大変じゃなかった!
これから名古屋は在来線やな・・・。

お昼を早めに食べておいて、4時頃半ぐらいに矢場とんのトンカツで腹ごしらえ♪
banana_forever / KIIT
やばとんわらじやばし。 at 05/19 07:56

banana_forever / KIIT
乗り遅れたー!30分待ち…。 at 05/19 04:39

思ったより遅く出かけてしまった上に、電車乗り過ごして30分待ちしたから、お土産とか見てる隙が全然なかった・・・。
金銭的余裕があれば、蓬莱軒のひつまぶしが食べたてたな・・・。
MCでスンリが味噌カツをルームサービスで頼んで食べたって言ってた!
テヤンはひつまぶしって言いたかったみたいやけど、なんか変な日本語言ってたヨ?(笑)
MCはいつもの如くスンリが中心に喋ってあと、テソンとテヤン。
TOPも頑張ってた!
GDは会話にはあんまり入ってなかったかな〜。
それがちょっとさびしい。
韓国では中心に喋ってるからな〜。

話を元に戻して・・・。
電車も駅も矢場とんもBBベンであふれてた。
見たらすぐわかるビッチな格好した若者がいっぱい・・・。
banana_forever / KIIT
駅にいっぱいいるよ〜こわいよ〜 at 05/19 07:29
↑笑。
そして笠寺駅到着。
banana_forever / KIIT
笠寺駅狭すぎ!帰りかなりヤバそう。 at 05/19 08:49

日本ガイシホールは駅からは結構近かった〜。
BB日本ガイシホール
グッズが完売寸前で、追加して買おうと思ってたものが買えなかった〜!
でも、まぁお金遣わずにすんだしヨシ!(笑)
さて〜開場〜。続きを読む
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年05月19日

年甲斐もなく。

今日は名古屋。
ひとり。
ここぞとばかりに、年甲斐もない格好でアホな事をしてみた(笑)

まずはBIGBANGロゴ!!!!!
タトゥーシールBB

そしてGDー!!!!!
タトゥーシールGD
↑ぶっとくてすんません;
タトゥーシールってすごいね!
タグ:ライブ BIGBANG
posted by KIIT at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年05月12日

BIGBANG LOVE&HOPE TOUR in大阪!

大阪2日目に参加してきた〜。
今日は講座をお休みしてね・・・。
LOVE&HOPE

今日は朝からすごい雨。
お昼になってもすごい雨。

昼過ぎに出かけてとりあえず、グッズをゲットしに。
グッズはペンライトとタオルとシールを購入〜。
売り場は全然混んでなかったので京橋にもどってちょっと買い物。
まだ時間余るな〜と思いついたのがカラオケ!
ついにピンカラデビューしてもた!笑!
UGAnextでBIGBANGの日本の曲全部は1時間半かかる事が判明。
ジャンカラ1時間半510円って安っ!
カフェで時間潰すよりぜんぜんイイ!

友人と待ち合わせて大阪城ホールへ。
駅降りてもまだ降り続けてる雨。続きを読む
posted by KIIT at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年05月10日

BIGBANGアルバム♪

5月11日発売のBIGBANGのアルバム、「BIGBANG2」をフラゲしたぜぃ!
BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)BIGBANG2 (初回限定盤A)(G-DRAGON携帯ストラップ付)
BIGBANG

ユニバーサルJ 2011-05-11
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


G-Dragonの携帯ストラップ付き!
GDストラップ
えーこの髪型なのー!?
まぁいいや。どうせつけずに大切に保管w
まったく同じ条件でV.Iのマグネット付きのがあるけど・・・。
BIGBANG2 (初回限定盤B)(V.Iマグネット付)BIGBANG2 (初回限定盤B)(V.Iマグネット付)
BIGBANG

ユニバーサルJ 2011-05-11
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このランキングの違い・・・。
V.I.が知ったら凹むね・・・。
でもしょうがないサ。GDのが人気やもん;
でも色んな種類(収録曲が違ったりする)を出しまくって買わそうとする他のレコード会社よりかなり良心的でいいよねユニバーサルJ!

明日のライブに備えて今日は帰ったらガツガツ聴こう。
その前に韓国のミニアルバムのJapan Editionを買ったんやけど・・・。続きを読む
posted by KIIT at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年05月03日

とくダネでBBが新曲披露!!

朝からテレビの前で8チャンネルスタンバってました。
(ぎんたま'204話のズラ風w)
とくダネはいつも見てなくて、すっごい久々にみた〜小倉さん年取ったなぁ。

で、BIGBANGが新曲Tonightを披露!
G-Dragonがスカート履いてたのー!!
(ディスプレイに映っているのを携帯で撮ってみた。)
110503_161900.jpg
スカート履きこなす男子とかかなり好み!
バランス超抜群ですっごいかっこよかった!(#≧∨≦#)
そして素敵過ぎる薄い胸板!
とくだねGD
何度リピートして見たことか!

TOP(タプ)が(にぎにぎって)手振ったー!
とくだねタプ
可愛かった!O(≧∇≦)o
最近見てるドラマ、アイアムセムにも出てて、タプカッコイイ!モード入ってるので、GDだけじゃなくTOPにも今日はやられた…。

あ、アルバム予約してない…。
11日発売で11日ライヴなので、フラゲ(フライングゲット=前日購入)するためにはネットじゃなくてどっか店で予約せねば!
BBのライブも楽しみー!
posted by KIIT at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年02月23日

カムバック!

東方神起に続き、BIGBANGもカムバック!!(韓国)

きっとどんどん番組出るやろうから、録画忙しくなるな〜。
まぁもうすでに東方神起もBIGBANGも録りきれてないけど・・・。

そうそう、知らん間にG-Dragonに続き他のメンバーもme2day(韓国のブログみたいなん)を始めてたので、とりあえず全員チングっといた♪(※見るには友達(チング)申請がいる)
みんな、カムバックのコンサート、BIGSHOWのカウントダウンを書いてたんやけど、テヤンが秒で書いていたのがなんか可愛かった(笑)

24日Miniアルバム発売でカムバック〜!
BIGSHOWは25日から3日間。
一回BIGSHOWって行ってみたいけど、韓国のチケットやし取るの大変やろうな。
日本でも5月にライブがあるので抽選あたるといいな〜。

東方神起出演のSMタウンの方は抽選申し込むも、ほぼ諦め。
多分むりじゃ。競争率が高すぎる!!

BIGBANGのカムバック特別放送があるらしいんやけど、うちがすごく楽しみしてるヒョンビン主演ドラマ「シークレットガーデン」のパロディをやるらしい!
BIGBANGのドラマパロディはほんまオモロイからな〜!!
「シークレットガーデン」のドラマ自体もすごい楽しみやけど♪
男女中身入れ替わりドラマ!!
放送は5月やから、まだまだ先やけど、楽しみなドラマ!

ドラマといえば、FTIslandのホンギは日本のドラマに出演するらしいね。
市川由衣と共演で「マッスルガール!」ってドラマ。
面白くなさそう(笑)
逆に山Pは韓国デビューでMcountdownにも出ちゃうらしい。

なんか春から騒がしくて色々面白そうだ〜。
posted by KIIT at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2011年01月04日

YouTubeサーフィン。

久しぶりにYouTubeサーフィン。

久しぶりに「BIGBANG」検索してみると面白かったw

さいっこーに笑えたのが・・・。
「BIGBANGがガンダムを演じたら」

あと
「BIGBANGの太陽にほえろ」


なんか東方神起といじられかたがだいぶ違うよな・・・(笑)

G-Dragonの可愛いの発見。
ケータイのCM。
BIGBANGそれぞれのバージョンがあるけど、やっぱGDがイチバンかっこいい!!
ってかキヨッタ♪(多分可愛いって意味〜)
Gmarket

最近のG-Dragonのソロ曲PV発見。
Gmarketって何が売ってるんだろう・・・。
このPVの髪型が一番好き。


サーフィンし出すと止まらないので気をつけねば・・・。
タグ:BIGBANG G-Dragon
posted by KIIT at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2010年12月16日

T.O.P主演映画「戦火の中へ」試写会の感想。

大阪会場試写会に当たったので行ってきた。

場所は来年1月には閉館する梅田ピカデリー。
うん、閉館わかるーって思える懐かしい感じの映画館。

席は2列目ど真ん中。
前過ぎてキツいやろうなぁ…って思ったけど、始まったらそんなに気にならんかったかな。
まぁとにかくド迫力。

始まる前にTOPのインタビュー映像。
いつものTOPらしからぬ神妙な面持ち。
内容覚えてない・・・w

戦争映画なんて十年以上は見てない気がする。
始まって3秒ぐらいで、もう無理。こんなん2時間無理。って思って10分後には慣れた…
(っていう麻痺?)続きを読む
タグ:映画 韓国 T.O.P
posted by KIIT at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2010年11月30日

T.O.Pの映画試写会当った〜。

応募したら当たった・・・。
映画「戦火の中へ」試写会。
戦争映画は苦手なんやけど・・・。

BIGBANGの歌手たぷ(TOP)より俳優たぷのがすき〜。
(歌手タプも好きだけど、もちろん!)
ドラマ「アイリス」のころし屋役もよかったし!
テレシネマ7「19」の悩める学生役もよかったし!

「アイリス」のコロし屋役はすごかった。
こどもっぽいっていうか純粋にサツ人をする少年。
簡単に人をころすし、出てくるとこわくて。
でもそれがすっごい幼い感じでなんかすごい役作り〜!っと思った。
見直したよ、たぷ!(←何様。)

「戦火の中へ」はどんなんだろね。
posted by KIIT at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2010年09月08日

ジヨン、ウケすぎ!!

昨日の「ザ・ミュージックアワー」、めっちゃ面白かった!!
面白くて録画したのを3回くらい見た(笑)
GD(ジヨン)がかなりウケて大爆笑してて、可愛かった黒ハート
(※他のメンバーはどうしてたのかは見えてない。)

T.O.P(タプ)は"ダンナ"って呼ばれてるんや(笑)
やっぱ"うたばん(旧)"と言えばあだ名。
"ダンナ"って似合うわなんかw

最後の方、森山中が相撲をとる場面で、お尻が見えちゃう(わざとだけど)んだけど、SOL(テヤン)とD-LITE(テソン)がそれを見ないように顔を覆うんだけど、それは「見てはいけない」って思ったのかそれとも「見たくない」って思ったのか・・・?
(個人的には見せられたくないと思うケド・・・なんかゴメンナサイって感じ。)

あと貴重なのが、メンバーのビートボックスとテヤンの歌声!!
まさか歌うなんて予想外!!
めっちゃよかったぴかぴか(新しい)
爆笑で中断しちゃって、ちょっとだけやったけど、もっと聞きたかった〜((o(> <)o))

ところでちょいと同時間放送の裏の「めざましライブ 完全版」の方を見たけど、前放送された完全版じゃないのとどこが違ったんだろぅ・・・。
タグ:テレビ BIGBANG
posted by KIIT at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2010年09月07日

もうすぐテヤンのソロコンなのか〜

GDのme2day(http://me2day.net/g-dragon)が更新されてたじょー!6日に!
写真がアップされてた。
D-19,D-20って書いてたからテヤンのソロコンのカウントダウン。
g-dragon_me2photo.jpg
ポスターのテヤン、かっこいいな〜!

ところで今日の「ザ・ミュージックアワー」21:00〜22:00と「めざましライブ 完全版」(完全版って何やねん!)21:20〜22:00って時間被ってるんすけどーー(泣)
Mアワーの方、気を遣って、早めにBBを放送しないかしらン。

この写真じゃわからへんけど、今のGDの髪型が超絶可愛らしい。
過去含めても今のがNO.1!!(NO.2は去年の年末のおかっぱ頭♪)
「ザ・ミュージックアワー」では髪おろしてますよーに黒ハート
トーク番組では髪をおろしている&サングラスかけてない&帽子被ってない可能性が高いので、やっぱ「ザ・ミュージックアワー」優先かな。
タグ:BIGBANG G-Dragon
posted by KIIT at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG

2010年08月09日

サマソニ初参戦☆感想。

とりあえず昨日は筋肉痛でほぼ動けなかった・・・(弱。)
今日もまだ痛いけど何とか動ける!!

SUMMER SONIC 2010 OSAKA

とにかくめちゃめちゃ楽しかった黒ハート夏フェス満喫〜グッド(上向き矢印)
暑いの好きやし、クセになりそう〜。
来年も行きたいなぁるんるん

A型的サマソニ計画を立てて、熱中症対策もあらゆるウェポンを用意し、準備万端で出陣〜。
なかなか計画通り事が運んでびっくり(笑)
以下詳細に♪
タグ:BIGBANG G-Dragon
posted by KIIT at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG