2012年08月23日

一ヶ月。

無事就職できて一ヶ月。

人生初の名刺ももらったー!
前のとこも前の前のとこもその前も正社員じゃないので作ってもらえなかったので、本当にすごく嬉しい(┬┬_┬┬)
今度こそいい人達ばかりでよい職場環境かな♪
こんな早々に自分の地が引き出されてしまったのは初めてかもしれない…。
大体一年くらいは大人しくしてるので;

海外にOEM先があったりで英語が必要なので、目下英会話の勉強中!
取り扱う商品の勉強もしないといけないのに勉強する事がいっぱいで、余暇時間って全然ない。(脱あにめっこ!)

会社に英会話の先生がレッスンに来ている…。
うちはまだ受けてないけど…すごい…。

あと一ヶ月頑張れば念願の正社員!のはず。
初めてものすごく次の日に引きずらないように丁寧に体調管理してると思う。
とにかく必死のパッチっす。
posted by KIIT at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

さようなら糺荘。

DVC00351.jpg
※「糺荘」は以前師匠が勝手に命名した私の住んでたとこのあだ名。

引っ越ししましたー。
7月3日に。
まぁいつでも京都に来れるしーとは思ってたけど、引っ越し当日、帰りながらちょっぴり寂しく感じたヨ…(:_;)

この日は大雨の日で大丈夫かなぁ…って思ったけど、アリさんがきた時間は小雨になって、荷物を実家に搬入した時間帯には止んでて、問題なく(^_^)b

ダンボールの数が最終、大20・小20の計40箱になって、ほんまに全部入るんかなぁ…って心配やったけど入った!
知人曰く、一人暮らしで40箱は多過ぎ!
なんやってー。
引っ越し荷物 アリさん

初めて引っ越し屋さん頼んだけど、すんごいテキパキあっという間!
ダンボール3個持ちとかスゲーってさすがって思った!
自分では1つ持つのもやっとやったのに…!

そうそう、以前当たったザクUのメガブロックがデカすぎてダンボールに入らず、引っ越し屋のお兄さんに
「ザクUだ!(笑)」
って騒がれた(笑)

今は荷解き終って、片付け中…。
あともうちょっとなんやけど、収納スペースが足りなくてなんか買わないとこれ以上片付かん…。
あとマンガが多い…。
これは売らんとマズイー。

実家で自分部屋を好きにコーディネートできるのがすごい嬉しい!楽しい!◎^∇^◎
今まで実家は母親の趣味に従わざるを得なくて結構なストレスやったのよね〜

で、大体は片付いたんやけど、あとは大量のマンガとCDとDVDをね…。
細々したもの(文房具と化粧品類)とあとパソコンの接続もまだ…。
今週中には終わらせたいたらーっ(汗)
posted by KIIT at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月22日

引越し。

どんだけ更新してないねんという感じで、超お久しぶりに更新。
なんかこうちょっと心が落ち着いたからですな。
多分これからは日々更新できるかな〜♪
普段元気にはしてて普通に元気だけどなんかやっぱ現状の自分が嫌でこうどうしても書きたくなかった感じ。
能とかライブとか友達と遊んだり色々行って書きたい!残したい!
と思ってるけど、なんか無理やったのですヨ。
なんか時間はあるけど、そんな暇あるならなんかせな!みたいな脅迫観念があったよーな気がする。

7月3日に実家に帰ることにいたしました。
理由はまぁ・・・ほんっとに仕事が決まらなくて、家賃が払えなくなったからたらーっ(汗)
あと、前にも書いたけど、うち実家に帰れるなぁ、親孝行&親と一緒にいたいなぁと思えたので。
さらに不良な上の弟が結婚して5月末で出て行ったから。

いや、ほんま全然決まらないね!仕事!
マジで自分でも予想外。
転職活動してて感じたのは、以前より感じる年齢の壁、あと正社員の壁がどんだけ分厚いかってねー・・・好感触でいいとこまでいって、おお?これは・・・!ってのも何回もあるけど、結局さらにいい人(条件のマッチング)が現れて最終あかんかったり・・・。
こういうのは縁のものなので落ち込んだりはしないのだけれど。
くびになって自信なくしてた時期や決まらなくて焦ってた時期は落ち込んだりふさぎ込んだりしててしんどかったけど、家賃のストレスがなくなっただけでこの余裕(笑)

今住んでる所の荷物は、友人にあげたり、アパートの1階に持ってってくださいって置いといたり処分したり。梱包もほとんど終わった!
だいぶ減らしたつもりでもダンボールは20個越えて追加〜。
30個はいかないくらいで収めたい・・・。

引越し業者はアリさんに決定。
続きを読む
posted by KIIT at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月09日

ホワイトデー。

DVC00318.jpg
もらいました。
友人がネタにくれたG-Dragonストラップ。
つける勇気はないけど見るとにやける(笑)

ホワイトデーとかそんなイベント忘れてたっ!
バレンタインデーとなんで一ヶ月空いてんだろね。

あと緑壽庵のこんぺいとうも頂きました!!
ここのこんぺいとう美味しいのだよ。うひひ。

もう一つはマシュマロ?

うれしーな♪
最近なんやかやと枯れてるので有り難い潤いでっす。
タグ:友人 G-Dragon
posted by KIIT at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月22日

尽くしたい病。

最近そういう癖があることに気付いた。

なんかものすごっよっきゅーふまん感にモヤモヤしてて考えてたらこれだ!って気付いた(笑)

誰かに1日尽くしまくる!
しかも一人の人に徹底的に!
っていうのがやーりーたーいー!

誰でもいいけど誰でもいい訳じゃないんよねー。
意外にむつかしい。

前にはいたんよね。
今はその人に興味が削がれたっていうか、なんかもう無視されまくってる感じで、嫌がられてるかなーって感じるし、そこまでされて尽くす気力なんてありゃしねぇ。
「なんでそんなにその人のためにそこまでできるのか」
って聞かれた事がある。
わからんって答えてたけど、その時いつも思ってたのが、
「別にその人じゃなくてもいいんよねー」という事。
きっかけがあってその人の位置がそこにあって、恋愛に発展しないという最良の条件の上で受け入れてもらえてたから。
その人を尊敬してるからとか恋?とか考えた事あるけどそういう次元じゃない!って事に気付いた。
恋なら想像するであろう事とか考えも及ばなかったしー。ってかむしろ気持ち悪い…。

これは所謂せーへきというものなのね…。

昔、執事紛いの遊びが好きやったんよなぁ。
ってのも思い出した。

こないだ女子会した時に、妊婦の友達にだけ尽くしてみて、ちょっとスッキリしたもんね♪
いつもなら料理は全員に取り分けるのに、その子だけにね!
ちょっと変に思われてるかもーとか思いつつそんなの気にする友人達じゃないので気にせずしたんやけど(笑)


誰か相手して!
って思うけど、やっぱりある程度条件がある。
・性別はこだわらない。
・ある程度お互いに好きである。
※恋愛感情じゃなく。
・尽くされても気を遣わない。むしろ当然だという傾向。
・尽くしても気を遣わない。
・男の場合は恋愛感情だと錯覚しない。
・照れない相手。
 ※親とか考えてみたけどハズいし。
・対象は一人。
・最終ご褒美があるとなおよし!
っての。

今対象がいなくなってダメなようですワタクシ。
とにかく1日めいっぱい尽くしたらスッキリする気がするんやけどー。

あーなんか変態チックだなぁうち(笑)
タグ:自分
posted by KIIT at 04:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月15日

本命チョコ。

DVC00315.jpg

チョコもらった!

めっちゃ可愛いの(>_<)

うちが今一番好きな人というか憧れの人?からもらった!
本命からもらったから本命チョコなのだっ!

しかもうちの好きなマリーのチョコ!
ちょーうれしーo(^-^o)(o^-^)o

今年もワンパターンのクッキーを作成。
お稽古あったし人数分。
今年うちが愛を捧げたい本命は3人。
稽友のおねぇさんと大学からの旧友と可愛い後輩。


今日は本命チョコもらい&お喋り♪本命クッキー渡し&お喋り&ご飯♪で、癒され2段階!
の最後がお稽古だよ。
練習してねーよ先生こわいよ(;O;)
タグ:友人
posted by KIIT at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月13日

将来とか。

親が年をとってきたなーっと改めて思う今日この頃。
うちはあんまり自分の将来の事とかちゃんと考えてないんやけど、ちょっと考えたりする。
結婚はしたいなーっとはけど、まぁ縁のものもあるし、今のところオトコに興味がわかないしな・・・。
それはさておき、とにかく両親のめんどうをちゃんと見れたらそれでいいかな、とか思うようになったのですよ。
(お、人生の目的ができている!)
テテ親はリタイアして、ぼーっとすることが結構多くなって(母談。)結構車の運転とかも危なっかしいらしいし、母親はまだ働いてるけど、残業多くて、かなり体しんどそう・・・。
母方の祖母はよくわからない熱が出て、入院中・・・。
信州は遠いけど、会える時に会っておこう。
まぁボケちゃってるんで私が誰だかはわからないと思うけど。
んでテテ方の祖母は生きる気力をなくしている。
祖父が亡くなって5年かな?
もう自ら何も食べないし、飲み物も飲まない。
やせ細ってみてられないぐらい。
お昼は祖母の妹が、夜はうちの父が看ている。

生きる目的がなくて、楽しいと思うこともなくて、何もすることがなくて、する気もなくて、ただただ時間が過ぎて、ただ生きてくのって、すごい辛い気がする。
認知症のもう一人の祖母は昔に帰っているから、こどもみたいやけど、誰とも関わらず自分の世界にいてそれなりに楽しそう。
昔の思い出をこないだあったことのように楽しく話していたなー。

もっともっと将来のことを考えて計画的に生きるべきなのか!?
って思うわー。
数年先くらいのことまでしか全然考えられない。
うーん・・・将来のことを考えないのは、自分自身があんまり生きてたくないのかしらねー。
そんなこともない・・・いやある・・・?うーん・・・。
タグ:自分
posted by KIIT at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月04日

ひさびさ実家ごはん。

久々に実家に帰った。
banana_forever / KIIT
久しぶりの実家。あべのも古市もだいぶ変わってる! at 07/02 09:40

夕飯は大好物の生春巻!
こないだカンボジアとベトナムに行ってきたそうで、現地のライスペーパー!
美味しかった(o^〜^o)
あとはえびふりゃーとか。
実家ご飯
相変わらず量が多いっての…。
出勤2日目も疲れてすぐ寝てしまったため、朝起きたら胃もたれしてた…。

banana_forever / KIIT
上の弟が〜来年結婚するらしい〜は〜かなし〜でもご機嫌な弟がこれまたかわゆい〜下の弟は彼女に会いに東京で会えなかった〜さみし〜 at 07/02 11:35

何と言うか、そんな年なのね。
上の弟は結婚なんてどーすんのさ?
実家暮らし+稼いでるのにおそらくそんなに貯金もないはず。
BMWなんて買うから…。
長男やけど結婚したら彼女の実家近くに住む事を伝えたら、心よすぎるほど快く大賛成した母親(笑)
まぁ、自分の好きな事して暮らすのが好きやし、こども嫌いやしな(笑)

下の方は堅実主義ってくらい堅実主義で、学生の時奨学金ももらってたけどほとんど手をつけずバイトでやりくりしてて、金のかかる趣味もなく、仕事先は給食出るしでお金使うとこないはず…どんだけ貯めてるんか計り知れん!
彼女は東京で遠恋中ー。

そんな弟達の近況と、両親のカンボジアとベトナム旅行の写真上映会で過ごして、日曜の昼過ぎに京都に帰宅。
色々やることためすぎて、早々帰らざるを得なかったのょね…。
今週こそ片付けよっーと(-.-;)
タグ: うまい
posted by KIIT at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月29日

働きます!

内定もらった〜♪
他の会社もあったけど、悩みに悩んだ末、やっと自分の行き先を決めた〜。
banana_forever / KIIT
悩悩悩悩悩悩。ドライには生きられないー!給料がめっちゃよくてフレックスタイム制、でもきっと忙しいベンチャー企業と給料は並でも下町の人情的な会社(残業ほぼなし)。悩むのめんどくさいから、もう、もうひとつの可能性をすてようか(最終面接を断る)捨ててしまえば悩まなくてすむし・・・。 at 06/29 00:21

banana_forever / KIIT
慎重もドライも無理なようで・・・もうめんどくさくなったので、内定いただいたとこに決めた!来月から働きます!契約社員スタートやけど、とにかく脱・ワーキングプワー!だーっ!おめでとうあたしっ! at 06/29 07:17

ということで、めでたく就職先が決まったので、マンゴー1こ食いとかしてみた!
マンゴー
美味しかった♪

もう明後日いきなし出勤。
6ヶ月遊んだブランクがあるのでちょっと心配・・・。
7時半の電車に乗らないとやから、早起きもすごい心配・・・。
起きれますように・・・。
タグ:自分
posted by KIIT at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

EXCELSIORってなんて読むのさ?

110627_143229.jpg
と思ってて、入った事なかったけど、フランスパンのサンドがあって結構美味しい。
雰囲気もいいやんいいやん。

今日は最終役員面接ぅ。
で、大阪に。
4時からやけど、とりあえず着いて時間潰し。

前転職した時は役員面接ってなかったから、今回が初めてで緊張するな…。
今回受ける一次面接の面接官がおねえさま二人で和やかな上に楽しかった(笑)
働けるのならここで働きたいな〜と思わせる雰囲気は合ってる会社なんよな〜。

でも今日に限って体調わるいってツイてない…(;O;)
まぁ頑張るけどね!
posted by KIIT at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月22日

気づいたら・・・。

全然更新してなかったっ!

めっちゃ真面目に勉強あんど就職活動中!
やり始めると就職活動って結構楽しい♪
やり始める前はめんどくさーーーーってなっちゃうんやけど・・・。

ところで食事記録もIE9にしたらダイエットログページがうまく動かなくなったし・・・。
そのうち他のブラウザダウンロードして続けようとは思ってる。
まぁ今は節約生活ってかんじやけどー。

ここ最近でちょっと落ち着いて一段落、今はいい感じの流れ♪

ちなみに近況。

最近見てる日本のドラマは「BOSS」のみ。
やっぱおもしろい!
来週から木元がもどってくるけど、もう別に戻ってこなくても・・・
(撮影のスケジュールで出られへんかったんやっけ。)

韓ドラは「シークレットガーデン」と「逆転の女王」
どっちもまぁまぁ面白い。

あにめは最近今更BECKが面白い。銀魂は鉄板で
あとアザゼルさん!
15分番組やけど、なんかオモロイ。

韓国の音楽番組は最近全然見てない。
BIGBANGのテソンが事故って大変なことになっちゃったし、どうなるんやろう・・・ほんま心配。

って感じ。

あー早く働きたいなっ!
posted by KIIT at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月01日

ソウルマッコリ〜。

110601_205619.jpg
噂のサントリーのソウルマッコリ買ってみた。
チャン・グンソクのCMのやつー。
グンソクはそんなに好きじゃないけど、飲んで見たくて!
コンビニで220円くらいやったかな?
けっこう美味しい〜♪
ハナ、トゥル、セッ、ネ、タソッ〜フンドゥル〜♪マショヨ〜♪
マッコリは好きやけど、まだ初心者なのでマッコリこだわりはまだないし〜。
缶チューハイは嫌いやけど、これならいけるな♪
美味しい飲み方がサントリーのサイトに!
貼っつけとこう〜。

まぁグンソク人気なのわかるかな、可愛いかも。
ぜんぜんタイプじゃないけどw

おぅ一人酒&家呑みっていうのもあって、結構まわってる〜(@_@)
タグ:コンビニ
posted by KIIT at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

ママンな人。

ライブの時に貼った胸の辺りのタトゥが見えて(シールだけど)、「タトゥは絶対ダメ!」って怒られちゃった♪
なんかお母さん?というかママン(←なんかイメージ)みたいな感じがした(笑)
(ほんまの母親なら、罵倒されるゎ。)

体に気をつけてね、とか私が「近いし歩いて帰る」っていうと「ダメ!暗いし危ないから!」っと送り届けてくださったり。
いつも色々心配してくださるのが伝わってくる〜。
心配されたり感謝されたり、他愛のない挨拶だったりおしゃべりだったり、一人暮らしっていうのもあって、その1つ1つがとてもうれしい。

めっちゃ大好きな憧れの方。
私もこんなママンにいつかなりたい。

こども産んだ友人も産んだ後はやっぱりちょっと雰囲気が変わったと思う。
なんかママンなんよね。
優しい空気があって、癒され度がかなり高い。
私もこんなママンにいつかなりたい。

結局、うちはマザコンなんだろうなーと(前から気づいてたけど)最近特に思う。以下追記。
タグ:自分
posted by KIIT at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月21日

何故花粉症になったのかの巻。

原因は、「お花見」!
日曜の万博公園のやつですよ。

うちが熱があって風邪をひいたかな?と言った時に、
「花粉症じゃない?」
って言ってくれたネットワークの先生が再び、
「原因はお花見じゃない?お花見行った後ってすごい色んな花粉家に持ってはいるし、帰ってきたらちゃんと掃除せなあかんねんでー。」
とおっしゃったのですっっ!!

確かにその通りかも・・・。
だって、毛布〜枕から丸ごと洗濯して、空気清浄機入れて綺麗にしたら、ひどいのは治まったんやもん!

ネットワークの内容だけでなく、すごく勉強になったわ・・・。
先生ありがとう。
「花粉症じゃない?」
の言葉にマジ感謝ッス。
あれがなければ病院行ってた。
行って治まったやろうけど、原因追求して自力で治すってことはしなかったハズ。
薬で止めてるだけって事になってたやろうし。

ところであれから少しずつ掃除の鬼となっている。
部屋大掃除。
今日の午前中は冷蔵庫も掃除したw
次は晴れの隙を狙ってカーテンを洗っていこうと思う。

髪の毛一本、チリひとつ気になるー!!
前の会社の花粉症のひどい上司が何故あんな潔癖なキレイ好きやったのか気持ちがすっごいわかった;
かなりのキレイ好き化しとりマス。
もう掃除は趣味ぽぃ。
タグ:花粉症 掃除
posted by KIIT at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

花粉症、症状改善!回復!快復!の巻。

今日は朝起きたらかなりスッキリ!
鼻水と熱がない!
空気清浄機さまさま!?
鼻で息ができる素晴らしさ!!
喉は(咳のせいか)痛かったけど。
声もハスキーボイス通り越してカスカスやったけど。

出かける時はサングラスとマスクと帽子と…っていう格好したショーウインドーに映った自分がかなり怪しかったので帽子はとることに。
なんか怪しく見えない帽子ないかな〜。
帽子あれば髪の毛に花粉は付着しないしやっぱ必要やしなぁ。
外に出ると咳が出るけどだいぶまし。
今日は雨やったせいかなー。

家に帰った途端、空気清浄機がごうんごうん動き出したので(しかも汚れランプ点灯で)、やっぱ色んなものを外から持って帰ってきてるんやと実感…。
帰ってきたらすぐお風呂!!を心がけよう。

にしてもとにかく気分はいいので、今日は友人からもらった高価っぽいバラのシャワージェルであわあわ風呂半身浴♪

あんなしんどいのはもうゴメンだ!!
タグ:花粉症 掃除
posted by KIIT at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月17日

花粉症発症!?の巻。

とうとう花粉症を発症したのかもしれない…。でも風邪かもしれない…。

とりあえず先週火曜日(お花見の次の次の日)の朝、体重っ!!
と思ってたらその晩熱が上がってきて、寝られないのでバファリンに頼る。
土日はしゃぎすぎたかなーと。

そしたら次の日もその次の日もってか毎日…熱が。
さらに頭痛。
くしゃみやら鼻水やらが酷くなってきたから、これはもしや花粉症!?との疑い。
あと咳も酷い(ノ_・。)
もしこれが花粉症ならこんなにしんどいものなん!?
っとビックリ。

金曜日は頭痛がかなり酷くて、頭が割れるかと思った…。
授業をやむなく早退。
帰りながら携帯Amazonでとりあえず空気清浄機をばいなう。

土曜日は熱が下がらないので夜中にバファリン飲んだらしぬほど汗かいて熱は下がったー。
朝起きて、うちまだ生きてる!って思った(笑)
んで今日はとりあえず掃除!
花粉取り除いてみよう的に毛布やらの洗濯をいっぺんにしようと思って、コンランドリー行ったら、洗濯と乾燥合わせて1000円もした!!
こ、こんな高いんか…。
でも家で洗うのと違ってきれいでホカホカに♪
今日は頭痛も花粉症的鼻水もなくてしんどくなかったけど、咳が酷かった。
声出るかなーと思って出してみたらハスキーボイス〜。

今まで平熱(朝一番熱)が35℃台やったのが、今では36.6℃…。
ほんで夕方6時過ぎから熱が上がってきて37.6℃。
これが毎日。
熱は慣れたけど、頭痛が一番きついかな。

二週間微熱続いたら花粉症の疑いアリってネットに載ってた!
もうすぐ一週間…。
もうちょっとだけ様子見る予定…。
タグ:花粉症 掃除
posted by KIIT at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月06日

色々予定外。

110306_105525.jpg
時間変更されてたのをうっかりしてて予定より1時間早く着いたためお茶。

英國屋。
プレーンワッフルとロイヤルミルクティー。
美味しかった(o^〜^o)

けど、お腹の調子がイマイチなのを思い出し、ちょっとピンチ…。
それにこれから会食でーす。
…忘れてたわけじゃないけど…。

あたしのあほ!
posted by KIIT at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

本日もカスミアッパ・・・。

さて、先日こんな記事を書いたんやけど・・・(片想い?カスミアッパ・・・。http://kiit.sblo.jp/article/43400872.html)。

うれしくてたまらないのに、なんだか泣きそうで胸がいっぱいで、胸が苦しくなって息がしにくくなるのって、ほんまになんなんだろうね、この現象。

マジでしんどすぎる〜これってしなないよね?とか考えるくらいの胸の痛み(笑)

相手に求めるものがない場合、恋ではない?
ただ会えただけでちょっと幸せ、的なのが恋では?
それがないならなんなんだ?

色んな人に聞いてみたいけど、お酒が入ってないと無理なかんじw

そんなうちの最近一番好きな東方神起の曲。
(また前述と関係ない・・・。)
「忘れないで」
いい曲やー!!!
ジェジュン作詞作曲!MVはないのでライブのん。

やっぱ5人のトンが最高っ!!!
posted by KIIT at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

片想い?カスミアッパ・・・。

banana_forever / KIIT
そうそう、何故か今週から急に、片想いもの(漫画でも小説でもドラマでも)を見ると、半端なく胸(ってか心臓?)が痛くなって苦しい。特に最近出会いがあったわけでもなく、恋をしてるわけでもないのに不思議なこった。これがマジで苦しい。何の病気?w at 01/28 16:52

韓国語でもつぶやいてみた・・・。
banana_forever / KIIT
가슴이 아프다。 at 02/11 19:49

っとまぁちょい前にこんなつぶやきをしてたんやけど、なんなんだろね!!
こーれーがっ半端なく痛くて苦しいんやけどwwww
苦しくて痛くて息ができない。
心臓が止まる寸前だったりしないだろうか・・・?
笑いじにしそうな時と泣きすぎて声を出そうとしても出せない時に似てる・・・と思う。(ちょっとね)
そしてまだこれは継続中・・・。
続きを読む
posted by KIIT at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

人の機嫌に左右されない人になりたい。

いつもの悩み事。
ずーっと前から絶対悩んでしまう事があって、改善に向けてがんばり中^^。

とにかく今日はそれに悩んでた自分があほらしくなった・・・というか衝撃的すぎで感動すらした日だった。
いっつも無視なのに、しゃべりかけられるとは思わなかった・・・。
電話のテンションから違ってたからご機嫌だったのかなー?
でもまぁうれしい事には変わりない!
数ヶ月ぶりのまともな会話をした!
「気のせいやったんや!」
解決!
こんぐらっちゅれーしょん!
チュカヘヨ!!

ど・れ・だ・け苦しかったことかっ!!
もうこれは誰にもわからないっ!!(そりゃそうか。)

でもきっとまた地獄の底へたたきつけられるんだろう。
それは明日かもしれない。
けど、とりあえず今は幸せ〜るんるん

って!年に何回同じこと繰り返してるか・・・情けない!!

人の機嫌に左右されない人になりたい。
posted by KIIT at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記