2011年04月27日

今日のジェジュン。

ジェジュンが今日はいっぱい日本語でツイートしてた!
すごいな〜忘れないように頑張っててえらいな〜。
banana_forever / KIIT
今日はジェジュンがいっぱい日本語でツイッてる〜すごい! RT @mjjeje 漢字はむずいーむずいー!でもオモロ〜 at 04/27 09:34
banana_forever / KIIT
バイビーいいね〜挨拶はあえて古くて使いたいな〜。 RT @mjjeje じゃあーすこし寝ます〜バイビー笑 at 04/27 09:32

うちは韓国語サボりすぎ。
ジェジュワ、見習わないとね〜。
ハマるとやりだすんやけど、今ハマッてるのは掃除やからな〜。
趣味、掃除洗濯。
ゴールデンウィークは掃除しまくってやるー!
時間いっぱいあって楽しみだ〜♪
posted by KIIT at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年11月27日

血液型別で見る東方神起

久しぶりにYouToubeサーフィンしてて見っけた。
最近のお気に入り動画っす。
作った人やるなぁ〜。
おもろい&和む〜癒いい気分(温泉)
タグ:東方神起
posted by KIIT at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年09月21日

I Love 東方神起(10)(11)

実家にいるとほんと暇。
久しぶりに取り出して見た「I Love 東方神起」
やっぱ5人東方神起は5人よな〜。
(10)「My Favorite」
(11)「容兄東弟」
(20)まであるのでやっと折り返し地点・・・。
以下感想〜。
posted by KIIT at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年09月20日

【TVXQ】モノ購入目録〜その23

JYJのミニアルバム「The...」結局買ってもた;
ジャケカードはジュンス手(チョキ)
The…(ジャケットA)The…(ジャケットA)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

rhythm zone 2010-09-08
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
以下感想〜。
タグ:JYJ 東方神起 CD
posted by KIIT at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年09月17日

JYJも活動休止ですか。

とりあえずエイベックスは、
「ヤーさんがバックにいるような所属事務所と契約しているなら、マネジメントしない」
ってことらしい。
えっ今更〜!?
そんなんわかってたんちゃう〜ん??
マネジメントの専属契約する時に調べようよ!
ってか調べてるよな、普通。
ということは・・・何かあった?
んだろうなぁ。

韓国では活動再開らしいけど・・・。
なんか心配。

それに比べてっていうのも変だけど、ホミンの2人の方。
YouTubeで見たけど、SMTOWNのコンサートはすごかった!!
やっぱSMはすごいと思う。
続きを読む
タグ:JYJ 東方神起
posted by KIIT at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年08月19日

NHKの東方神起SPECIAL

以前放送された東方神起のスペシャル。
前は見逃して悔しい思いをしたのでまた放送されて嬉しかったるんるん(≧▽≦)
政治的理由(民主党が与党に)で放送延期されて、延期されてた放送時間がジュンス出演の番組の予約(こっちも野球で延期かなんかで)と被って!撮れてなかったが再び放送が!
やっぱ放送要望多かったんかな。

あぁやっぱりトンは最高黒ハート
この5人に勝るものはないわ〜大好き〜黒ハートと改めて確信!

"宮"のドラマの影響で(チュ・ジフンブーム:http://kiit.sblo.jp/article/40235644.html)、ユノがものすごーくカッコよく見えまくったw!王子にしか見えず(笑)
いや前からカッコよかったけど、注目したことないとこ見えたりして、ユノの魅力に気付いた・・・。今までどんだけ片寄って(→ジュンス)見ててん!ぐらいユノは後回しになってたから(笑)
元々好きだけど、気になるラインが見えてきてしまったって感じかなー。まだまだトン見不足やわ〜。
posted by KIIT at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年08月11日

買っちゃうやん!

JYJのミニアルバムが発売されるんだけど、そのジャケット写真がでた!
タイトル未定(ジャケットA)タイトル未定(ジャケットA)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

rhythm zone 2010-09-08
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュンス〜黒ハートかっこよすぎ!!ヤバイ!!
買う予定じゃなかったのに〜。
posted by KIIT at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年07月29日

貼ってみた。

ミロコンポスター
部屋の壁に。

今までは梨田監督(しかも近鉄時代)しか貼ってなかったんだけどひらめき

やっぱしトンはカッコイイ黒ハート

最近トンのシングルのコンプリートアルバムをよく聴いてる。
昔の曲はアルバムしか持ってないのでシングルで聴くのは初めて。
初期のトン達のシングルは激音がすごいたらーっ(汗)特にサ行とタ行雷イヤホンではちょっとツライ(笑)

でも、激音なくなって、日本語になってく、歌唱力もどんどん上がっていくぴかぴか(新しい)
歴史を聴けて面白いグッド(上向き矢印)

トンの全盛期?のミロコンポスター見ながら感慨にふける…。
posted by KIIT at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年07月06日

【TVXQ】モノ購入目録〜その22

OMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】
COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION+TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION【初回限定生産盤】
東方神起

rhythm zone 2010-06-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

届いた時、めっちゃでっかい荷物が届いて何かと思った。
そういえば注文してたのょね。
これを買えば、東方神起のシングル曲を網羅できるというお得のもの。このコンプリートボックスは、一生やらないであろうパズルが付いてて高いので、いらない人は以下二つを買えばお得。
TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTIONTOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION
東方神起

rhythm zone 2010-06-30
売り上げランキング : 333

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTIONTOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION
東方神起

rhythm zone 2010-06-30
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプリートボックスは高かったけど、ケースがきれいでかっこよくて、今までのシングルのジャケットのブックが入ってて、「コンプリート」「コレクション」の名にふさわしい!!
音はウォークマンにすぐにうつしナイナイ。
永久保存版デスヨ。
(もうちょっと小さかったら飾れるのにでかくて置き場がナイ・・・。)
posted by KIIT at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月29日

I Love 東方神起(9)

映画館にトンのエイネのライブ見に行ったら、続き見たくなって見たるんるん

最近ジヨンジヨンゆーてますが、TVXQ最高!o(><)o
これは揺るぎないんやけどな〜(-_-ι)
まわり皆に「心変わりや」とか「浮気や」とか言われる〜( ̄^ ̄)ま、いいけど。どう思われようが変わらずサランヘヨ!

で、今回見たのが、2005年の2ndアルバム「Rising Sun」のSHOW CASE。
野外ライブ。続きを読む
posted by KIIT at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月23日

トンカラ→K-POP大会

こないだTOHOSHINKI THE LIVE a'naition2006-2009を見に行った後、カラオケに行った♪

前半戦?はトンのライブの順番に2006、2007のライブまで歌って力尽きる・・・。
後半戦はなぜか韓国語曲ばっかりを入れだした(笑)

うちは韓国の曲はトンの曲しか歌えないんだけど、あんまりトンの韓国の曲って入ってないんだよねぇ・・・。
あんなに出してるのに!
歌える曲も限られてるし・・・。

友人はZE:AとFocus(スペルがわかんない)とBB。
BBはラップが多いし、むずいっ!!
ただでさえ韓国語でなかなか普通には歌えないのに(笑)
ZE:Aの「Mazeltov」はとにかく楽しい!!(うちは間の手入れる手伝い?ぐらいしかできないケド、笑)
ZE:Aの「ハルジョンイル(一日中)」も早く配信されるといいのに〜!
(YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=7XmzpyKhhzg&feature=related

彼女といえば会えばいつもカラオケになるんだけど、トンの曲はハモってくれるし、BBもZE:Aも歌ってくれるしめっちゃ楽しい♪(o ̄∇ ̄o) ♪
posted by KIIT at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月18日

ジェジュンターイム!

昨日はフジテレビでとんねるずの食わず嫌いに出演!
してその後、ドラマ「素直になれなくて」放送だったので、たくさんジェジュンがみれた♪

食わず嫌い。予想通り、負けたナ・・・。
ジェジュン一人でバラエティでると、どんくさくて不器用でつまんなくて空気読むのが下手くそなのが目立つわ〜(笑)
↑ひどっ。でも好きっ☆^(o≧▽゚)o黒ハート

ドラマは・・・嗚呼〜っ終わった〜バッド(下向き矢印)って終わった・・・(ドクター目線)
ジェジュンの演技はとてもいい!(ついでに木南晴夏は可愛い!)
さて、来週いよいよ最終回!
posted by KIIT at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月17日

ユノ王子〜!!

ユノが“宮”のミュージカルの主演(皇太子のシン役)をするらしい・・・。
えー似合うかんかな〜っと思ったら!!
ユノ王子!!ステキ!!どっからとってきたか忘れてしまったっけど画像。
posted by KIIT at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月16日

I Love 東方神起(7)(8)

日本中がサッカーを見ている時に、トン時々BBと松下優也鑑賞です。

最近、トンのグッズ売り(3Dポスター3500円〜とか、3人のDVD 12600円とか〜、記念グッズ系色々〜)に辟易してるのもあって、ほんっとうにBBと松下優也に癒される〜。
グッズはほしいって思っちゃうけど、買わない。
別に発売するのはいいんだけど、今はトンの事を考えるとさびしーし、なんかグッズ買ったりで必死で応援してる感が疲れる・・・。

でも大好きですからヘ(≧▽≦ヘ)
嗚呼ダメかも・・・って思っても曲聞くと、やっぱしいいのよね〜Λ(_Δ_)Λ
ひっそり応援しよう。

こないだのジュンスのハッピーMUSIC出演も面白かったし♪
明日のジェジュンの食わず嫌い出演も楽しみだし♪
出演したら面白いだろうな〜どんな反応するんかな〜出ないかな〜って思ってたのでとっても嬉しい♪

さて、I Love〜(7)(8)の内容は。
「NO CUT STORY」というものでした。
衣装グラビア撮影の様子を延々延々と映し続けるという・・・。
撮影ってあんなに大変なんやなぁ。
いくつもいくつもやって、休みなんてなくて。
でも、さすがに・・・早送りでみますた・・・( ̄△ ̄)
他には"O"のツアーの宣伝の様子。
中国とタイとマレーシア?とにかくすっごい人気!!
彼ら自身がビックリしてた〜。

19日は、エイネのライブの映画上映に行ってきまーっするんるん
その後は、トンカラの予定♪カラオケ
何回も書いてるけど、エイネのライブこそDVD、いや、BDにしてほしい・・・。
posted by KIIT at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月15日

I Love 東方神起(5)(6)

たくさんダビングしてもらったのに、能だとか浮気とかで全然続きを見てなかったんだけど、久しぶりに見た!

1つ目は21世紀アーティストという特集。
2つ目はゴールデンディスク大賞&ニュース特集。

続きを読む
posted by KIIT at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月10日

JYJライブの日(開演前の話)。

暑い日だった・・・。

朝9時からグッズ販売。
10時に大正駅で待ち合わせ。
すでにグッズを買っている人達とすれ違う。

すっごい並んでるやろうなぁって思ったら、並んでるけど、ブースも広くて手際もいいので、待ち時間はほとんどなし!
噂によると、嵐は3時間らしいヨ!ひえー!

実際グッズを見ると、どれもカッコよくって買う予定より多く買っちゃった!(* ̄□ ̄*;(友人も同じく・・・)〜¥

ほんでその後鶴橋のトン達が行ったというお好み焼き屋に行ってみた。予想はしてたけど、とにかくすんごい並んでた!!横の空き地にずらーっと!

「オモニ」
お店外観
omoni

お好み焼き
okonomiyaki1
すっごい美味しかった!続きを読む
posted by KIIT at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月09日

JYJライブ追記。

なんで、カメラだめって言ってるのに動画上がってんの?
会場の画像上がってんの?

入場する時の持ち物チェックで、隣の列の子がビデオカメラ見つかってた・・・。えっ!?
まだ写真撮るカメラとかだったらさ、地方から来た人達が旅行がてら来てて持ってたりするのはわかるけど、ビデオカメラって・・・動画撮る気満々やん!!
めっちゃビックリした・・・。

あと、真剣なMCでなんで横やりいれるの?
「がんばってー!」とか名前とか叫んでるのは本当にファン!?
一言一句逃さず聞きたいのに・・・聞こえにくかったり、途中で話やめちゃったりするやん!!
「聞こえへんから黙らんかい!」っと河内弁で言いたかったわぃ!
自分の声を聞いてほしいのかな?
それならそれで掛け声の間合いの勉強をすべし!!
歌舞伎とか見に行ってみようぜ!

そうそう、席の後斜めのお客さんが気になって気になって・・・(笑)
太めの4,50代のおばさまで、服は原色緑。
JYJが花道通っても、後に行っても振り向かず、彼らの映像がスクリーンに映ってなくても常に正面を見据え微動だにしない・・・。たまーに小さく胸元で小さく拍手でノルっ。

楽しみ方はそれぞれなんだけど、後を振り向くたびに気になって見てしまったのでした・・・。
posted by KIIT at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月08日

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME@大阪1日目

JYJのライブに行ってまいりましたっ!

大阪1日目だけチケットとれたんだけど、2日目も行ってる人うらやましー!
って贅沢か・・・。ごめんなさい・・・。

感動したし、楽しかったのに、すっごい悲しくて寂しくて苦しい・・・って思いが残ったライブだったので・・・(;へ:)
まだ、苦しい・・・そして帰ってからミロコンのDVDを見ている私・・・(w_−; ウゥ・・
最後がねぇ・・・(;д;)=3=3=3=3

まぁでも初日って貴重だったと思う。
それでは感想〜。
posted by KIIT at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月05日

本日JYJライブ。

いよいよ。

昨日は結局うだうだして寝たのが2時ぐらい。

ネットサーフィンしてて、5人のトン達の姿を見つつ、
ホミンは元気なんだろか…。やっぱしあの二人が入ると締まるなぁカッコイイなぁ…どうしてこうなったんだろ…とか色々考えてしまった( ~-~)

でも何故か見た夢は、今度の囃子の発表会の男舞が全然打てなくて、焦ってうわーん!ってなって目が覚めた(;___)
ああ…こわかった…(┰_┰)

胸のだくめきを抑えつつ……いざ京セラドームへexclamation×2
posted by KIIT at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起

2010年06月03日

【TVXQ】モノ購入目録〜その21

XIAH

ジュンスソロデビューの初シングル。
5月26日発売で、28日に渋谷でみたけど、CDのみの初回盤はすでになかった・・・京都にて30日に、たいてい初回盤が残っているマイナーなCDショップに行ったけどそこにもなし・・・。
ビックリ。そんな売り切れてんのー??油断したかなー。
と思ったらAmazonにあった!!

XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】
XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】
XIAH junsu

rhythm zone 2010-05-26
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

XIAH(ジャケットB)【初回限定盤】
XIAH(ジャケットB)【初回限定盤】XIAH(ジャケットB)【初回限定盤】
XIAH junsu

rhythm zone 2010-05-26
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
以下感想〜。
posted by KIIT at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起