2011年12月23日

サプライズG。

稽友にガンプラ付きのカップヌードルをもらいました!
ふふふ。
ガンプラヌードル
片方にカップヌードル。
もう片方にシャア専用ザクの1/200のプラモが入ってます。

うれしいサプライズプレゼントに顔がニヤけてしまふー!

あとこんなのも。
シャア手帳
シャア専用手帳…。
シャア・アズナブルの事なら何でもわかってしまう、恐ろしい手帳です。
…イヤ…人前で使えないからね!コレ!

後輩(…というかまぁもう友人って感じ)にもらったんやけど、彼女は
本屋で見つけて、
「これ買わないと!」
んで
「先輩にあげないと!」
と思って即買いしたらしい(笑)

1年誰にも悟られずに使えたらすごいかな!
せっかくなので使ってみようと思ったり(笑)

ここ最近サプライズに色々いただいて恐縮っす。
でも頂く際のさりげなさにモーレツ(←ふるっ)に癒されてマス(笑)

そういうのもアリアリでちょっと元気になってきた今日この頃です。
タグ:ガンダム
posted by KIIT at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2011年08月24日

ひらぱーガンダム展o(><)o

110822_183221_ed.jpg
ひらぱーのガンダム展行ってきた!
すっごい楽しかったー!O(≧∇≦)o
スッゴいかっこよかったーO(≧∇≦)o

仕事終わりに友人と♪
京橋で落ち合って6時半前に枚方公園着。
ひらぱーは8月は8時までやってるらしい。
入口入ってすぐの辺りに展示場があって1時間ちょっとで回れた。

前に名古屋であったガンダム展に展示してあったものとかもあって、前の時はめっちゃ混んでたからユックリ見れへんかったし、写真も撮りにくかったけど、夜のひらぱー空いててコックピット模型に乗って写真撮ったりできた♪(笑)
ガンダム展って前もそうやったけど写真オッケーなんよね!

帰りは枚方公園駅前唯一と言っていいお食事どころ、大阪王将に行った!
何年ぶり!?の王将〜定食食べた。
大盛無料!素晴らしい♪
ふつうに美味しかったし♪

アフター6に遊ぶのっていいよね〜。
ほらお稽古は、それなりに身構えみたいなのがあるし。
なんか軽くってのがいいな〜。
友人と好きな事を楽しく喋るって、普通やけど仕事終わりにはかなりの癒し〜♪
あ〜も〜ちょー楽しかったO(≧∇≦)o
色々写真撮った〜。
posted by KIIT at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2010年12月15日

「ガンダムじゃない」をみる。

後輩おすすめされたので見てみた動画。

最後の一言・・・うん。確かにw
タグ:ガンダム
posted by KIIT at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2010年05月29日

ガンダムカフェお土産。

色々買っちゃいました。

「1/144ガンプラ焼き」
たい焼きみたいなもん。
ベーコンマヨネーズとあんこの二種類購入。
熱々で食べると美味しい〜♪
gamplayaki

「ハロロール」
断面。かわいい♪
中は抹茶のムース。おいしかった♪
harocake-cut1 harocake-cut2
賞味期限は当日だったけど、二人で食べきれず、次の日に半分持ち越し。切ってみると、目が抜けて怖かった(笑)


続きを読む
posted by KIIT at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2010年05月28日

ガンダムカフェ満喫♪

けっこう楽しめた♪

まぁどうということはないとこなんだけど(笑)
狭いし。Gの色んな主題歌ガンガン流れててやかましいし。(もうちょっとBGM的流してスタイリッシュにならないのか・・・。)アキバだし、こんなもんか。

場所は秋葉原駅の電気街口?出てすぐって書いてあるけど・・・。
あ、あった。
gandamcafe

平日は10時から開店で、うちが着いたのは朝10時半過ぎ。
土日はすごい並んでるらしいけど、全然混んでなかった。
続きを読む
posted by KIIT at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2010年01月08日

元気が出た話。

友達がメールで教えてくれた黒ハート

実物大ガンダム+7月から静岡に
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/144721
(↑こっちは携帯でのみ閲覧可)
(↓こっちはPCでも。検索したらどんどこでてきた)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/23/news003.html

お台場は行けなかったから今度こそ見に行くぜパンチ

ちょっと元気が出てきたぞグッド(上向き矢印)

ありがとう黒ハート
タグ:ガンダム
posted by KIIT at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2009年09月29日

開けてみた。

DVC00151.jpg
おおブロックだらけ。
デニムとジーン(第1話でガンダムに乗りたてのアムロにやられるザコ敵)付録でいてます。

何の事って?例の贈り物っすよ。うほっ。9/26のGにつき。参照

たぶんしばらくは組み立てないので
完成が気になる場合は、URIをコピペして完成品をご覧あれ。
http://mega.channel.or.jp/mega/gundam/lineup_06F_zaku2.html

誰かうちに遊びにきた時に一緒に作ってもらおたらーっ(汗)
タグ:ガンダム
posted by KIIT at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。

2009年09月26日

あたっ…

DVC00143.jpg
当たった…目

「メガブロックガンダムシリーズ ザクU」
ご当選おめでとうございます!

ってexclamation&question
応募した事なんかすっかり忘れてたたらーっ(汗)

8月に名古屋のGのイベントに行った後かな。
バンダイのサイトに入ってなんか目について、ただポチっと押しただけやったんやけど…。
まさか当選するとは…。

プラモデルではなく、LEGOみたいなブロックを組み立てて作るやつ。
他にRXガンダムとシャアザクもあって、3種の内ザクUを選んだのは当たる確率が高そうだったからやな。
ビンゴ!!すごっ!!(忘れてたけど)

ネットで調べてみると売り切れまくりの7000〜8000円くらいするブツでしたよ…お客さん…。

誕生日前日に届くなんてまさか、誰かのサプライズとか!?

疑ってもしかたないので有り難くいただきやす(_ _)ありがとうございます。バンダイさん。

カッコイイ!うれしい!

けど問題は……
組み立てる時間が今ないのと、思ったよりでっかかったので置くとこないのょね…。
タグ:ガンダム
posted by KIIT at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundamにつき。