2010年10月07日

プロ野球は永遠に不滅だ芸人。

アメトーク。
めっちゃ面白かったー黒ハート
これは見ずにはいられへんかった!

懐かしい映像いっぱい見れたし!
近鉄の懐かしいユニフォームに、最強助っ人外人ブライアントとか!

皆若いし!
芸人達、さすがやわ。いいとこ押さえてるわ〜ええ映像いっぱいでおもろかった〜グッド(上向き矢印)
残念ながら梨田さん黒ハートは映らんかったけど、故・仰木監督も懐かしかった〜。
あ!そうそう秋山の現役時代も映ってて!
秋山の現役時代はほんまかっこよかったよなぁ〜ステキるんるん
フォークスの監督が王さんから秋山監督になってからフォークス嫌いじゃなくなったしな…(笑)

やっぱ野球好きやな〜久しぶりに見に行きたくなった〜
タグ:テレビ 野球
posted by KIIT at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ。

2010年06月25日

さすがにサッカー!

いやぁ日本が3点もとって勝つとわ!
引き分けて何とかって祈ってたぐらいで…。

起きよう起きようと思いつつ、起きられなかったので、リアルタイムでは見れなかった( ~-~)(起きたの5時半すぎ…)
んだけど、寝てたら外から奇声が聞こえてきて、ああ〜勝ったんやー!っというのはわかった!(笑)

ハイライトはガンガン流れてるのでただ今見中!
岡田監督すごい!
選手達もすごかった!
決勝戦進出おめでとう!

まだまだファイティン!
タグ:サッカー
posted by KIIT at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ。

2010年06月14日

セ・パ交流戦初優勝ー!!

オリックス・バファローズおめでたう!!
6月13日に優勝決めましたっ!!

なんだか胸がいっぱいになったよぅ(ノ◇≦。)
バファローズファンとしては北川選手の活躍は感動っ!!
きっといつか!っと思って長かった・・・。
岡田監督ありがとう・・・阪神の時は好きじゃなかったんだけどw
まだまだリーグ戦はこれからだけど、今年はちょっと楽しみだなぁ


おかげで勇気をもらった〜!
私待てます!東方神起の5人もこの調子で!!
タグ:野球
posted by KIIT at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ。

2009年10月25日

優勝!おめでとー!

昨日、日ハムがCS2第4戦にてリーグ優勝を決めた野球!!
日ハムVS楽天=梨田VS野村。元パ捕手同士の監督対決!
全部見てないけどいい対決だったと思う。
第2戦目は満塁サヨナラホームランでちゃったしね。(近鉄時代のミラクルを思い出すような)

おめでとうございます!梨田監督ぴかぴか(新しい)
素敵です黒ハートLOVEです黒ハート

野村監督が最後だったからちょっとかすんじゃったけど・・・。
というか梨田監督アップの写真がない・・・。
ほぼノムさん・・・。
必死で88番さがしちゃったヨ。

梨田監督は近鉄にいたので、日本一の経験がない。
近鉄は最後まで一度も日本一になれずになくなった球団。
梨田さん自身は選手で2度、監督で1度、リーグ優勝まではいってるんだけど・・・。
今度こそ日本一に!

相手が巨人だと燃えるぜパンチ
posted by KIIT at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ。

2009年10月07日

宇宙一。

昨日の梨田監督の発言。(発言自体はちょっと意味不明たらーっ(汗)
今日の話題はこれしかないでしょう。

日本ハム、リーグ優勝おめでとうーexclamation×2

ひそかに応援してましたよん黒ハート
梨田監督LOVE揺れるハート

色々あったので心配してました。
ダルの故障やら、インフル感染やら・・・。
ま、全体的に故障した人は少なかった方だよね。

でもよかったー!!無事優勝!!
優勝は試合の途中で楽天がロッテに負けた時点で決まってたけど、勝って優勝する方が、CS(クライマックスシーズン)への意気込みも変わるし!!
CSもがんばれー!!

逆転サヨナラなんて、2001年近鉄の優勝を思い出すよぴかぴか(新しい)
あの伝説の試合。見に行ったなぁ。すごかったなぁ。
思い出したので、記念にリンク。
http://www.bufan.net/game/03.html

ああ、直に応援しに行きたい!!でも遠っ!!
楽天が勝ったら北国の野球戦だな・・・。

近かったら絶対ファンになっちゃうのに。
やっぱし近くで見に行ける環境がないとなぁ。

じつわ。その昔、日ハムのファンだったのですヨ。
続きを読む
posted by KIIT at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ。