2011年05月22日

Mitchy's ナポリタン♪

ミッチーのライブに行った時に購入したグッズ、ミッチー’sナポリタンを食べた♪
Mitchy流☆月見ナポリタンにプラスαで♪
入っているのはナポリタンのソースなので、具とパスタは自前で用意。
ミッチー流とは、炒めたピーマンとウィンナーに半熟の目玉焼きをのせて粉チーズをかける。
Mitchy'sナポリタン
うちはプラス、玉葱と茄子を入れた♪
banana_forever / KIIT
ミッチーナポリタン、うまし! #mitchy at 05/22 09:55

ソースは旨味があって美味しかった!甘めの味。
もう一回食べたいな〜って思った。
banana_forever / KIIT
ナポリタンのソースって買ったことないけど、他のもこんなに美味しいんかなー?シールも可愛いし、また食べたいなーって思うから、箱買いはアリやな、うん。 #mitchy at 05/22 10:21

一緒に入ってたミッチーシールも可愛い♪

ライブの話〜。

2011年02月24日

般若心経。

般若心経のアプリで遊んだ話とボカロについて何日か前に書いたんやけど、ミックスしてその続き話。

「般若心経」のボカロ発見!
"【初音ミク】般若心経ポップ"
PVのミクの顔ががひどい・・・。
いや、無の極地的表情w?
効果音の木魚とりんがいい感じ。

悔しくもちょっと覚えちまったゼ・・・。

他にもロックバージョンとか色々あるけど、このPVが一番〜。
タグ:vocaloid

2011年02月17日

偉大な正義の 名の元に。

っていうフレーズがなんだか心に刺さるんよねー。
「赤い靴のパレード」
って曲すっごい怖っ!!
ニコ動殿堂入りのVOCALOIDの曲。

うちのボカロの知識。
・初音ミクが出た当時(2007年くらい?)はふーんって感じでとりあえず知ってた。
 (後輩の当時のカレシとそんな話をしたな・・・。)
・GACKTコラボの「がくっぽいど」ってのが出た。
 (名前が"神威がくぽ"って・・・。)
・去年エムオンのLIVE NAVIって番組でLIVEまでやってるの知ってビックリした!
・カラオケにも曲入ってるんや・・・。
ぐらい。
ってかバーチャルアイドルの3Dライブやっちゃうってすご〜!
3Dライブなんて超時空要塞マクロスやん。リン・ミンメイやん。
なんか昔の人的にはSFやん。

この「赤い靴のパレード」のタイトル見て思ったけど、巡音ルカ・鏡音レン、初音ミク・鏡音リンってある。
4年もの間にいっぱい出たのね〜。
声の区別はつかないけどっ!
多分いっぱいで歌ってる感じがこれまた一人のボカロ曲よりいい感じなんや思う〜。

ボカロって機械やから感情が入らないし、あーんま興味ないんやけど、こういう曲はボカロだからこそいいんやろうと思う。
絵が童話風で、声はアニメ声で、曲調が明るくて、歌詞が意味深+恐ろしい・・・。
んで無機質。感情がない感じがこれまた怖い。
3:40あたり〜がしんどい。

でも曲だけ聞いてるとオモロイええ曲やわ〜。
うーmm耳に残るー!!

ついでにニコ動のコメ入りも載せておこう。
タグ:vocaloid

2011年01月10日

CNBLUEのらいぶ。

へZepp Osakaに行ってきた。
しかーし!
banana_forever / KIIT
あるまじき。ライブに遅刻。うっかり忘れてて…。 at 01/09 08:55

15分遅れ。
着いて速攻駆けつけ一杯のビールを飲んでっと。ビール
スタッフっぽい人に「え?」って思われたように見え・・・無視っ。
喉がすごい渇いてて・・・。
ドリンクは買わないとやし・・・。
こんな人もいるよね?

中に入ってびっくり。
してしまったたらーっ(汗)
周りがおばさま方ばっかりで・・・。

まぁそんなこんなでライブ。
韓国の曲で聞きたい曲があってそれは全部聞けてよかった!
「ひとりぼっち」

「LOVE」

「愛の光」
あと最後のほうに歌ってた新曲がよかった!

ちなみにCNBLUEは「LOVE」って曲きっかけで好きになった。
なんかイイのょ!

MCが面白かった〜。
カンペ見ながらがんばってた!
途中からはもう堂々とカンペ読み上げてたひらめき
それでも半分くらいよくわからなかったけどね!笑
ヨンファがまだ一番しゃべれるほうかな?
ジョンシンが曲順を間違えて紹介したり、ジョンヒョンがいきなり「オレは〜」って言い出したり(普通は「ぼくは」)、でヨンファがツッコミ。
って感じで面白かった。
かなりウケてたw
ミンヒョクは前のシンメトリーヘアのがよかったなぁ。

未完成&初々しさ満点な感じがほほえましくてよかった♪
もし今度行くならもうちょっとちゃんとして行こっと・・・反省。
タグ:CNBLUE ライブ

2010年12月30日

今年のレコード大賞。

banana_forever / KIIT
もうすぐレコード大賞始まる〜楽しみ^^BIGBANGはTell Me Goodby歌うやろからシックに決めてくるかな〜♪少女時代、ファンモン、AAAも楽しみ♪ at 12/30 09:10

帰省の列車にて。
始まる時間に間に合わなくて電車の中でワンセグで見た。

少女時代、めっちゃ可愛かった!ソヒョンかわええかわいい
banana_forever / KIIT
少女時代可愛いすぎーーー!!(>_<)!! at 12/30 09:57

banana_forever / KIIT
最優秀新人賞、スマイレージ。名前だけは聞いたことあったけど全然知らんなぁ。つんくプロデュースの女の子4人グループ。けっこ雰囲気可愛かった。 at 12/30 11:23

つんくよかったね。スマイレージ、何歳くらいやろ。
中学生ぐらい?めっちゃ幼かった。

BIGBANG前に家に着いたダッシュ(走り出すさま)
優秀賞達のパフォーマンス。
続きを読む

2010年11月22日

ヘビロテ松下優也。

ライブに行きたてほやほやなので、MP3Walkmanは松下優也をヘビロテ中。
昨日カラオケに行ったらPremium DAMで11曲も入ってたヨグッド(上向き矢印)
全部歌っといた♪

ライブは新曲が多かったんやけど、いい曲ばっかやったしまた聴きたいー!!
んやけど、音源化してなくて聴けへん・・・。
この状態どうしてくれる・・・。

新曲いっぱい〜ってことはまたアルバム出るんかな?シングル収録?

シングルはドラマ主題歌で
(→banana_forever 松下優也、来年1月連ドラ主演ー!! | http://bit.ly/bJ81lt at 11/13 09:37

来年2月2日発売やって。

俳優松下くんには今のところ興味がないんやけど、ドラマの内容が結構面白そうかも。
サスペンス?いや、なんだかファンタジーw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うたまっぷ音楽ニュースより
http://news.utamap.com/item.php?id=2178

■あらすじ

絶望や怒りを抱えたシュン(福田沙紀)とタケル(松下優也)は、謎の美女・カスミの誘いの下、警視庁の異端者・クチナワに雇われ、秘密潜入捜査を手伝うことになる。潜入先は住民のほとんどが不法滞在者の居住区ミドリ町(架空)。無法地帯で行われている大人たちの変態悪行は想像以上のもので、裏でこどもや女たちが開発密造されたドラッグの実験台にされていたり奴隷扱いされていたりした。最初は単に情報収集をするだけだったシュンたちだったが、卑劣な現実を目撃して、ついにマフィアに立ち向っていく――。


■松下優也コメント

Q:「連続ドラマ初主演、初主題歌」について

A:今まで、舞台や映画では主演をつとめさせていただいたことはありますが、今回は初のテレビ、しかも連続ドラマ、ということで、これまでとはまた違った貴重な経験が出来ることを、心から楽しみにしています。

大沢ワールドらしい、かなり激しいアクションシーンも結構ありそうなので、今から気合い入れてがんばります!

また、今回は、主演だけでなく、なんと主題歌も歌わせていただける、とのことでとても光栄に思っています。立田野純さんとJin Nakamuraさんが素晴らしい楽曲を用意して下さったので、ドラマの映像と共に観てくれている人の心に残るような歌を届けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新曲楽しみやな〜♪
どのくらいブレイクするんかなー?

2010年11月20日

松下優也ツアーファイナルin大阪!!

松下優也のライブ“Evolution of Me”に行ってきたー!!
さいっこうに楽しかったグッド(上向き矢印)
チケット予約した時は、まさか大阪(BIGCAT)がファイナルとは思ってなかったたらーっ(汗)
普通東京っしょ?
んで、ファイナルやったしすっごい楽しみにしてて、ほんまに楽しかったぴかぴか(新しい)
関西出身やし、今回そうなんかなって思ってたら、優也くんが大阪をファイナルにしたいって言ってくれたんやって!さっすが〜!!

以下以下感想でござい。

2010年11月13日

松下優也、来年1月連ドラ主演ー!!

びっくりびっくりー!!
新曲情報と共にうれしいぜぃ〜!!

Official blogより〜
http://6109.jp/matsushitayuya/?blog=202861

松下優也、連ドラ初主演&主題歌決定!
2011年1月、連続ドラマ「カルテット」TBS・MBSにて深夜放送開始!
==========
【速報!】なんと松下優也が連ドラの主演に決まりました!!!
しかも、人気女優福田沙紀さんとのダブル主演!!!
さらに!主題歌も松下優也!新曲です!!!

----「カルテット」----
●放送:2011年1月深夜放送(TBS・MBSで放送)
●出演:福田沙紀 松下優也 ほか
●原作:大沢在昌「カルテット」(角川書店 刊)
●主題歌:松下優也「paradise」
作編曲:Jin Nakamura / 作詞:立田野純()

ちなみにただ今優也氏、ライブツアー中。
うちは来週金曜の大阪に参戦グッド(上向き矢印)
楽しみやな〜かわいい
ツアーグッズ、Tシャツ買ってみよっかな〜るんるん

2010年09月19日

久しぶりにZE:A。

連休実家に帰りDVD鑑賞。

前に行ったZE:AのファンミライブのDVDを見た♪
ZE:Aはやっぱいいなぁ〜かわいい
全員好い。
なんだろう〜ダンスがすごく上手いってわけでも歌がすごく上手いてわけでもないんだけど魅力的。

デビューの時は化粧濃くて(向こうで流行ってるからやろうけど)ちょっと苦手やったけど、今はそんな事ないしひらめき
新曲の「イビョルドリップ」では成長もしてて、さらにカッコよくなってたぴかぴか(新しい)
なんであんまり売れてない(らしい)のかが不思議・・・。
ダンスもかっこいいのになぁ。

やっぱ一番はハ・ミヌハートたち(複数ハート)
最初はダンスで惚れたけど性格もいい!
笑顔もいいっす。
さすがスマイルキラー!(ミヌの自己PR名)
いつもニコニコしてるけど、舞台ではクールな感じがツボ〜るんるん
あとリーダーのムン・ジュニョンがめちゃめちゃ好い!
なんなんでしょう。
かなりいい男かと。
あんな子どもに育てたい(産んでもない、笑)
タグ:DVD ZE:A

2010年09月08日

優也くんいいな・・・。

FTIslandのメンバーと友達になったんだってー!

見たことある人達とうつってるなぁと思ったらっ!
FTやん!
東方神起と友達!とかBIGBANGと友達!ってうらやましいと思わないけど(恐れ多すぎて?笑)、これはなんかうらやましい!!
ホンギが変顔しとりますw
松下優也とFTIsland
松下優也のウラジジョウ>トモダチより
(→http://6109.jp/matsushitayuya/

2010年08月26日

ニューシングル×2

昨日、BBのニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」と松下優也の「Bird/4seasons」が発売でしたっ!
Beautiful Hangover(初回生産グッズ付限定盤)Beautiful Hangover(初回生産グッズ付限定盤)
G-DRAGON BIGBANG

ユニバーサルJ 2010-08-25
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<松下優也>
Bird/4 Seasons(初回生産限定盤)(DVD付)
(画像は抵抗があって載せられない・・・泣。なんでこんな苦手か謎やわ・・・。)

BBの方は昨日フラゲしたけど、まだ聞いてないたらーっ(汗)まぁライブやらで何回かは聞いてるんやけど・・・。松下優也の「Bird」は9月のポイントで携帯にダウンロードする予定♪
BBのPVも見た!CDに一緒につけてくれればよかったのになぁ〜。「Tell Me Goodby」に引き続き、モノクロな感じの映像。
初期はカラフルなイメージやったのにな〜。方向性変更?
とにかくGDがかっこよかった♪そしてエロい。

オリコン順位を確認してみると、24日付初登場、BB見事5位!!
松下優也は・・・おぉ!!15位!!
(うちは貢献してないけどあせあせ(飛び散る汗)
同日発売のシングル上位が1位:関ジャニ∞、2位:桑田佳祐、3位:氷川きよし、4位:ゆず
なのでBBの5位はけっこうすごいと思う。松下優也の15位も。
ちなみに1位の関ジャニ∞の「LIFE〜目の前の向こうへ〜」けっこう好き♪

2010年07月28日

やっと着うたフル解禁!

松下優也の新曲「Bird」「4 Seasons」が着うたフル解禁!!
待ってましたっ!
「Bird」が特にめっちゃいい曲♪
でもこっちがアニメのエンディングバージョンしかフルがない・・・。普通のがいい・・・。待つか・・・。

彼のR&Bの曲は惹きこまれるぴかぴか(新しい)
共感する歌詞の曲はもちろん、そうでなくてもなんかそんな気分になる(笑)せつな〜くなる。「LAST SNOW」とか「ふたり」とか。
感情のせるのが上手いと思う。

YouTubeより:http://www.youtube.com/watch?v=cNp4U2W5SBU
(うちがどんな顔が苦手なのかわかります、笑)
ついでに、夏だぜって感じのノリノリサマーソング「4 Seasons」の方も。
YouTubeより:http://www.youtube.com/watch?v=kQfX70Ln6Sg

早速ダウンロードしよっと♪(レンタルまで待てない。)
タグ:松下優也

2010年07月26日

めざましライブ〜。

今日はBB、めざましライブ出演!
あ〜見に行きたかった・・・。

そしてそして、31日には松下優也が出演するらしい!!
行けないけれども・・・東京は遠い・・・。

知名度ぐいぐいきてますヨ!!

そういえば、こないだ京都の地元フリーペーパー、シティリビングに「I AM ME」のアルバム紹介されてたしぴかぴか(新しい)

ところで「松下優也モバイル」に「松下優也の裏の裏事情(表事情)」というブログがあるんだけども、一日にすごい勢い(10件以上)で更新されるので、一日見逃すと大変・・・。
こんな更新されるブログってめったにないと思ふ・・・。

話はもどって、明日のめざましテレビは要チェック!デス!
BBの今日の様子が放送されるはず♪

2010年07月22日

夏フェス準備。

今年は夏フェスに初参加!

熱中症対策をきっちりせねば!

とりあえず、

・帽子
・着替え
・持ちやすく動きやすい鞄
・履きなれたスニーカー
・日焼け止め
・サングラス
・体を冷やすグッズ
・ドリンク(凍らす)
・タオル
・レジャーシート(なんか敷くもん)

ネットにあった情報を参考に。
体を冷やすもんとサングラスは持ってないなぁ…サングラスはいるかなたらーっ(汗)

土曜日にUSJにてグッド(上向き矢印)
暑そうだけど楽しみだぁるんるん
タグ:ライブ

2010年07月15日

松下優也、映画初主演!

「ヒカリ、その先へ」って映画らしいっす。

彼はちょこちょこ俳優やってるんだけど、舞台「黒執事」とか映画「時をかける少女」(仲里依紗主演の)とか。
こないだ何かのメルマガで「時をかける少女」のDVDの宣伝が来てて、あ、これ松下優也挿入歌って書いてあるかな♪と思ってアクセスしたら、そんなこたぁ一言も書いてなかった・・・。俳優の出演者の最後の方に名前あったくらい。
主題歌・挿入歌「いきものがかり」のみ。
超メジャーじゃないとこんな扱い・・・?
松下優也の「ふたり」って曲めっちゃいいのにー!!
すごい好きな曲。バラードの中では一番すき♪
そういや、この間のライブでは歌ってなかった(多分。)のが残念だったナ・・・。

さて、初主演「ヒカリ、その先へ」の主題歌が新曲「4 Seasons」。
ライブで歌聴いてPVも見たけど、すごいノリのいい夏!って感じの曲で、トンの「Sky」「Summer Dream」思い出した♪
あ、そういや、オフィシャルサイトのTOPページも「I AM ME」のニューヨークから「4 Seasons」な夏使用に変わってた♪
http://www.matsushitayuya.com/

どんな映画なんやろ〜気になる!!
でも松下優也くんの顔に興味なさすぎというかどっちかっていうと苦手やからな〜行かんかな・・・。
ってかなんでこんな苦手なんやろ・・・好きなのにね…しくしく・・・。
CDのジャケットは顔アップなのでかなり抵抗が・・・(笑)
「I AM ME」はアップじゃなかったのでホッとして購入した・・・という失礼なファン・・・。(ごめんなさいぃ。)
いやっでも男は顔じゃないっ!!

2010年07月03日

松下優也ワンマンライブ「I AM ME」

かなり楽しかったっ!
ノリノリで動いて汗だくに(笑)
そして次の日筋肉痛・・・(゚◇゚)

さて、迷いつつ無事着けた、Umeda AKASO。
umeda-akaso
700人キャパのライブハウスだったんだけど、おそらく600人くらいで完売にしてたと思う。
整理番号は520番だったけど、十分近っ!
今、目合ったかも!?と思えるくらい。(気のせいでもね。)
「前回の倍ぐらいの人数が来てて嬉しい」って松下優也くんのブログに載ってた。
そんなもんなのか〜ビックリだ〜めっちゃいいのに〜。
トン達もそんなんだったんだろうなぁとか思った。
皆コツコツがんばるんだよね〜。
次回ワンマンツアーin大阪は11月にBIG CATで、だそうだ。
これまたオールスタンディング〜(-。−;)800人キャパ。

ライブでは、続きを読む

2010年07月02日

オールスタンディングのライブ。

本日、初☆松下優也のライブへ行ってまいります♪

「Umeda Akaso」というライブハウスなんだけど、700人収容のワンマンライブハウスなんて行ったことないからちょっと脅え気味(笑)
京都でかなり小さいハコのとこは行ったことあるけど、そんなにお客さんいなかったからなぁ。
そうそう、その時は後輩の知人の息子のパンクバンドのライブだったな。

松下優也くんの客層はきっと若者ばっかなんだろうなぁ。

一人で行ってくるんだけど、会社の友人に話したところ、「えっ一人exclamation&question(゚m゚;)」と驚かれてしまった…。一般的にはそんなもんなの…?

ちなみに仕事後半休したのに、お昼寝してしまい、出るの遅れて到着ぎりぎり!(;___)まぁ物販で何か買うつもりなかったからいいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)間に合うのかっ!やばいっ!

松下優也くんはすごいエエ歌声してはります。
うちが興味ある顔ではないけど男前類。でも話すと三枚目系でびっくり&ショックを受けた(笑)いい意味で(笑)

関西人なのでトークも面白そう!絶対もっともっと売れる子やと思うな〜。

ライブ楽しみだなぁるんるん

2010年06月28日

韓ラブ男子→韓ラブガールズ。

BS11の韓ラブって番組でスター育みプロジェクトで「韓ラブ男子」として特集されていたZE:A。
やっとBSをうつるようにしたのに、今日から特集が「韓ラブガールズ」に!!( ̄[] ̄;)!ショック!!
その女の子達は、RainbowっていうガールズグループでKARAの妹分らしい。
友人とともにテンションがさがるのでした・・・。
今度韓ラブ男子の部分をまとめた放送やらんかな〜。
タグ:テレビ ZE:A

2010年06月18日

ZE:Aのメンバーを覚えよう。

ZE:Aは2010年デビューしたてほやほやの9人ボーイズグループ。
(ZE:A 日本公式サイト:http://www.zea-japan.com/

一応メンバーの名前と顔はおよそ覚えたものの、誰が誰かとわかるには0.5秒はかかる・・・。(ちなみに、誰だっけ?っと思う子が1名。誰?=ヒチョルと覚えてる。)
PVでダンスしてると誰が誰だかさっぱりわかりませぬ。
化粧してるし〜。
続きを読む
タグ:テレビ ZE:A

2010年06月13日

ZE:A Firstファンイベント&ライブ

初じぇあ〜。

先週行ってきたライブ。
友人がファンクラブに入ってて、便乗して行ったんだけど、楽しかった♪

今年の1月にデビューしたてで、ものすごひよっ子達なんだけど、初々しくて一生懸命で、パフォーマンスもとってもよかった!!

行く前はメンバーの認識が全くできてなかったんだけど、ライブが終わったらちゃんと全員の顔とメンバーの名前が一致!!
(でも、そろそろ忘れかけている・・・。)
続きを読む
タグ:ライブ ZE:A